見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】十三夜

今日は惑星🪐だよ‼️みんな集合‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんばんは🌆🌆🌆

今週も水曜日夕方がやって参りました🌆

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🤍

今宵も六花💌が、皆さまに
エモーショナルな気分をご用意しました🦄

今週のエモーショナルは
「十三夜」です🪐
それでは、行ってらっしゃい😉👋

【詩】十三夜

鳥は 空を
飛んでこそ 鳥になれる

星は 空に
輝いてこそ 星になれる

君は 君を
生きてこそ 君になれる

夏の夜 涙した君は
涙を汗と隠して泣いた

惑星も 渡り鳥も
君も 僕も
涙しながら 大人になれる

いかがでしたでしょうか?🦄
エモーショナルな気分にはなれましたか?🦄

🦄水曜日のエモーショナル🦄
🔥🔥毎週水曜日夕方🔥🔥
🔥絶賛更新中🔥

エモーショナルな気分になりたい方、
必見の🦄水エモ🦄

また来週もこちらでお待ちしております🦄

コメント📝を残して
六花💌を応援しよう❣️

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?