見出し画像

白龍さまのおみちびき①


6秒と11秒。
光が。
なだらかな曲線を描いて移動。

2023年の8月26日の※雷浴らいよく中に撮影。
雷の撮影のためのセッティング最中の動画。
雷浴とは雷に打たれるのではなくて稲妻や豪音を体感して畏敬の念を抱きながらめぐみに感謝・感動する雷神に対する完全オリジナルの儀式です。外にいる時の雷は危険なので屋内に避難。家にいる時にしかしません。

目に見えないエネルギーが発生していて撮れたもの。

☝「撮ろう!」って思念が入っていない状態だから撮れた。

地球のメンテナンス・・・・・・・・・に関係しているエネルギーはそこかしこに。

雷の日に。
この状態目視できないで走りまくっているとして。
人間にはぶつからないようにうまいことできてるんだろうけど。
かなりの近距離を移動してる。
建物もすり抜けていそう。

気がついて騒いでる人とか見たことないけど。

常々。
こうやって動画におさまるまでの間。

ずっと。
気がつかなかっただけで。

未知なるレベルで。
ひっそりと。
こっそりと。
活動メンテナンスしてくれていたのだろう。

陰徳いんとくがすぎる…。

第三の目がガンガンに開いてる人だったら。
直接目視できてるのかもしれない?な。
高速移動できるこの光の影響は。
光子フォトンの波紋・波動として。
そばにいる人間の人体をも。
幾度となく秘密裏に通り抜けていたのだろう。



自然界の話

⚡雷の稲妻は。
稲の妻と書きますが。
地球で放電することで。
空中の窒素や地中の微生物や虫の死骸など。
通電することで。
稲が育つ土壌にとって大切な栄養素に一瞬で変質させ。
豊かに肥えた土を人間に与えてくれる。

たまに。
雷で事故と呼ばれる出来事も起きてしまうけど。
雷は。
人間が生きていくうえで。
とても大切で。
ありがたい自然現象で。

雷が落ちるから。
稲が育つベストな土壌の状態になるこの仕事。

人間が完全目視・把握するには。
気が遠くなるほどたくさんの微生物への。

人間の力だけでは。
到底飢え死にする前には。
間に合わない規模の整地を。
人力では。
とてもじゃないけど成し遂げることができない働きかけを。

人間が飢え死ぬ前に。
作物が育つように。
間に合うように。

人力とは。
比較にならないくらいの速さで。
一瞬で・一気に『整える』エネルギーの働きを発輝する。
叡智の塊。
それが『雷』です。⚡


まさに『神業』です。
農業従事者ではないけれど。
畑の作物をいただいている身として。
だから・・・
雷に対して。
雷の仕事に無償で支えられていることを知ることで。
『畏敬の念』も『自然の力への感謝』も湧くんですよね…。


今までは。
見える稲妻に感謝しながら。
眺めているだけで。

龍は見たことなかったので。
気がつくのに数か月かかったけれど。


気がついて。
ふと思った。

自分で撮影した結果の考察なんだけど。

雷の日には。
目視できないだけで。
龍の如くにこんなふうに光が飛んでいて。
こちらが気がついていないだけで。
これだけビュンビュンと飛んでいるなら。

地中の微生物を一瞬でメンテナンスする浄化エネルギーが
波紋・波動となって。
否応なしにそこにいる人間に大なり小なり注がれていることが予想されるわけで。

あちら龍神サイドとしては。
この人には与えて・この人には与えない。
なんて。
ちまちました区別。
しないんじゃね?と。

龍神様地球のためにメンテナンスするエネルギーが存在することじたいで。
全人類が龍に好かれていて愛されているんだな~と。

私のような底辺からスタートした人間ですら。
感じいる心に。
いつかはいたるようにと。
見守られてるだけでなく

目で見えないものを。
眼で観えるように現象化することによって。
ひろがる。
望んでいた世界の出口な入口を…。


龍神に好かれる人。
龍神につかれている人の特徴。
とか。
特別なラッキーアイテムかなにかのように。
分け隔てるようなことは(人間はするけど)龍神様はしないのだ。
と。
身をもって知った。

全人類が龍に好かれていて愛されているんだな~と。

すでに龍神様の仕事の恩恵は全人類が享受しているのに。
⚡と⚡の間を見ずして感謝をしないことで。
神的エネルギーの理解から遠のいて。
遠のくから。

平気兵器で気がつかずに環境破壊続行して。

(特別な人だけが恩恵をうけているんだな…。)
(自分にはついていない。恩恵をもらっていない…。)
と。
勘違いして追い求める人が続出しそうな。
受け取っているのに。
受け取っていないかのように。
受け取り方を伝授するような書籍や動画も溢れているけれど。
それも、周り巡っていつかは根本から理解にいたるように。
配信側には勘違い促しのカルマ発動することで妥当に流転させることをも。
あちらの計画のうちだから最終的には問題がないのだけれど…。

今期カリユガで解脱希望の魂さんは注意要だ。


目では見えない愛が橋渡しとなって。
もともとの自分に成ることを。
少しづつでも。
思い出して。
取り戻すことで。
見えなかった愛が眼で観えるように。
(と、ここでハイヤーセルフさんが→『千と千尋の神隠し』と…。はい。再視聴いたします…。)

神性が育つベストな土壌脳内思考になるように…。
龍の見えない光は。
人間の心の曇りを浄化してくれているのか!
ネガティブ波動にポジティブ波動をぶつけることでゼロ相殺=浄化にして?

注がれた、神の仕事に感謝して有意義に活用する人もいれば。
無意識に生きることで再度ネガティブ粒子を吸着してしまう人もいる…。
そうゆう物理現象なのですね。

あたりまえに。
見えない愛が。
観えるようになれば。
ただそれだけで。
人間のスピリチュアリティは爆上げされる。

爆上げされたスピリチュアリティは。
愛を循環させることに使います。

できる限り汚さない工夫をしながら生きる。
ただ。
生きると。
どうしても汚れてしまう場合があるから。
汚したら。
謝罪&清掃
汚れたら。
清掃。
生きることで出てしまった汚れを肥やしにして。
地球に撒いて。
龍神様とコラボして。

花咲く大地がうまれますように…。

この記事が参加している募集

宇宙SF

SF小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?