見出し画像

【4/3発売】トランスジェンダーになりたい少女たち

 おおおー!
 KADOKAWAで出版が予定されていたけど"焚書"されてしまった『あの子もトランスジェンダーになった』が出版社を変えて発刊されることになりましたー👏👏👏
 名乗りでてくれたお母さんの味方は産経新聞出版さん。
 わー! ありがとうございます!!

 名前も『あの子もトランスジェンダーになった』あらため『トランスジェンダーになりたい少女たち』!
 いいね👍✨
 帯にでっかくヘイトではありませんと書いてあるのが地味にツボりました。
 まぁ以前はこんな感じ↓で"焚書"されたから、あらかじめ書いておくのは大切よね。

 楽しみすぎて、私ちょっと浮かれてます。
 もっともっとジェンダー肯定医療の危険性が広がればいいなと思っています。
 もしよろしければ、これをお読みのお母さんたちもぜひご一読ください。
「結構お高いわ」とお思いならば、図書館で予約だけでも。
 外国の混乱は、ミライの日本の混乱です。
 ぜひぜひお読みください。

 私はもちろん予約しましたっ!
 
 浮かれポンチのみかげでした。

 ■4/20 追記
 
トランスジェンダーになりたい少女たちはこちらです↓
 絶賛販売中✨


この記事が参加している募集

多様性を考える

うちの積読を紹介する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?