見出し画像

【歌詞】ROMANTIC MOVIE

はめた指輪がすこしきつくなったなぁ
やっぱちょっとは脹(ふく)れたみたいだなぁ

月日って なんか残酷で
それでも愛おしいものだから
昔よりやわい この二の腕で 抱いてあげる

「付き合った頃よりホッとするよ」と
それって 遠まわしのイヤミ?
あなただって、腹筋がなくなったよ
ほらね つかめるほどに


借りたDVD ホラーはイヤだってば
何度も言ったのに観せるもんだから

あいかわらず ふっついて眠る
汗っかきのあなたは 「暑い」と
離れようとして 私へばりつき動かない

あなたが選んだホラーが悪いの
知ってて借りてきたんだよね?
もうどのぐらい付き合ってると思うの
あっち向いて寝かさない


変わってく時間に変わらないふたりが
キスして 抱き合って めいっぱいケンカして
ドキドキより一緒にいる安心さが
私には必要だと思った 気付いた 知ってた?

ねぇ


手を抜くことを覚えた手料理に
今日また 「おいしい」って言って
笑顔見せるあなたがすきなんだって
あぁ あたらしいレパートリー覚えようっと

あなたの苦手な恋愛映画も
克服してよ 一緒に観たい
照れくさいんだっけ?
でもしてることは たいして変わりないよ













#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #指輪 #月日 #昔 #二の腕 #腹筋 #DVD #ホラー #汗っかき #時間 #ケンカ #安心 #手料理 #レパートリー #映画 #苦手 #残酷 #遠まわし #眠る #ドキドキ #暑い #悪い #必要 #一緒 #おいしい #克服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?