見出し画像

【歌詞】梶の葉姫

やわらかい愛を知る姫は
心ごと いろはに託して
悩みなら 愛についてでも
運ばれる あなたへ導く

手をとって 名前を呼んで 夜の空は 寂しくて

星はチカチカ またたいていく
裸足になって 丘を駆けていく
空に届くかな? 届けばいいな
出逢った愛をきつく結ぶ仕草は
心にとって不可能はない


涙ぐむ愛も知る姫は
そのまんま いろはに尽して
叶うなら 愛をもたらして
あなたへと 色は鮮やかに

夢を見て 秋月の星 空へ叫ぶ 声が鳴る

笹はカサカサ 音を鳴らして
空へと渡る 舟を編んでいる
ちゃんと着くかな? 着ければいいな
出逢った愛を守りながらほほえむ
積んだ花から香りが放つ


目指す場所は決まってる
梶の葉姫は謳ってる
まんなかを突き進み 乱れ打ち
どの愛が当たるかを見つめてる


笹はカサカサ 音を鳴らして
空へと渡る 舟を編んでいる
ちゃんと着くかな? 着ければいいな
出逢った愛を守りながらほほえむ
積んだ花から香りが放つ

滞(とどこお)ることなく

星はチカチカ またたいていく
裸足になって 丘を駆けていく
空に届くかな? 届けばいいな
出逢った愛をきつく結ぶ仕草は
心にとって不可能はない







#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #演歌 #姫 #いろは #悩み #名前 #夜 #空 #星 #色 #秋 #花 #香り #場所 #心 #裸足 #仕草 #涙 #月 #音 #目指す #不可能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?