見出し画像

【歌詞】Lies of Lies

"あなたに逢いたい"と今日も雪が降る
"そばにいたい"が胸に付き纏(まと)う
愛され上手になりたいけど
全然 上手くいかない 辿(たど)り着けない
あんなに流れ星が夜空を駆けてく
あなたから"愛してる"を聴きたい
満たされてみたい心がいま
つぶやく... 「寂しい...」

冬は寒い 心までも震えてる
I Miss You
"あなたのとなりにいたい"

健やかなSpecialに
曖昧なMystery
あなたは私の気を知ってて
いつの日もTo Be Rolled((訳)転がされる)
You Use My Love((訳)私の愛を利用して)
冬の寒さを乗り越える温度に変えて
You Go Away From Me((訳)私から去り行く)


いつしかの涙と今日日の涙が
交わるときに やけに夕焼けが
降り積もる雪を染めていけば
心も埋まってしまう ほら 滞(とどこお)る
私の好きなだけ"好き"と言えたのなら
違ってく 歩む道 たぶんそう
永遠がなくても 結び付く
ホントの笑顔に...

傷付いても 惚れていると変わらない
This Feeling
まだまだ求めてしまう

散々なMental((訳)メンタル)と
揺れ動くDestiny
あなたの言葉を手繰り寄せて
わかってる In Any Way((訳)どんな扱いにも)
I Will Endure Like This((訳)耐え抜いてみせる)
怪訝(けげん)に吹雪いても まだ頼りない私でも
Know The Meaning Of "Love"
((訳)"愛"の意味を知る)


ホンモノのカタチは違うけど
指が絡めあっているうちは
通じあっていると思わせてほしいから
Exchange Sweet And Bitter Kisses
((訳)甘く苦いキスを交わす)


その場だけのPhysical((訳)フィジカル)に
覆われた I Am Lady
泣くのは あなたを想う心
慣れやしない Crossing Breath((訳)交わる息)
I See You, I Hold You
((訳)あなたに逢えている 抱かれてる)
Lies Of Lies((訳)嘘の嘘)
答えを知ってしまう 知りたくないこともぜんぶ
In The "Love" That Touches You
((訳)あなたと触れあう"愛"の中で)
そう Like Snow That Melts In An Instant
((訳)刹那に溶けてしまう雪のような) 慰めで











#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #今日 #雪 #降る #胸 #上手 #全然 #流れ星 #夜空 #心 #冬 #寒い #スペシャル #曖昧 #利用 #ミステリー #乗り越える #温度 #涙 #夕焼け #降り積もる #道 #永遠 #笑顔 #意味 #指 #苦い #息 #フィジカル #嘘 #答え #ウィンターソング #ラブソング #メンタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?