見出し画像

じしんに強くなる一年

こんばんは。

昨年祖母と
ルシアが亡くなり
喪中につき
新年の
ご挨拶は控えさせて
いただいております

今日、出勤し
会社のテレビに映る
ニュースで
今回の地震の被害を
知りました。

皆様、ご家族は
ご無事でいらっしゃいますか?

街が炎で燃え盛る
映像を見て、
阪神淡路大震災を
思い出しました。

あの時

私は目が覚めると
長野のスキー場に
着いていました。

地震のことをスキー場の
テレビのニュースで
知りました。

仕事仲間と兵庫方面の
スキー場に行く予定が、
虫の知らせか
寝ている間に急遽
長野に行こう
という話になっていました。

あの時場所の変更を
していなければ
私たちはちょうど
倒壊した高速道路を
通過していたはずでした。

危なかったなと
皆話をしていました。

出発したとき、
車窓には
龍の目のような満月が
輝いていました。

何事も(地震)なければ
いいのだけれど
そう思いながら
眠りに落ちていました。

ひとり暮らしをしていた私に
父から安否を心配する連絡が入りました。
のんきに長野でスキーをしている私に
拍子抜けの様子でしたが
実家では
私のメガネだけが落ちて
割れたので
心配したようです。

物が壊れるということは

執着を手放し
次のステージに
進むことの現れ。

メガネが割れることは
①真実を見る能力を高める、持っていること
②視野を広く持ち外に
問題解決を求めること
③自分の本心を隠さず
素直な自分になること

という高次元の存在↑👤✨からの
メッセージです。

監獄実家を飛び出し
社会人として
自分のステージを
ひとりで歩き始めた
ときでした。

私のメガネだけが
落ちて割れた
ということは

私は真実を見る潜在能力を
持っている
その力を高め、
視野を広く持ち
外に問題解決を求めて
出て行った。
これまでひたすら
自分の本心を隠して
生きてきた。
けれどこれからは
包み隠さず素直に生きていく

という親に向けた
高次元の存在↑👤✨からの
メッセージでした。

良くも悪くも
その通りになりました。

なにかとポジティブに
あっけらかんと
生きております。

そして今回、そのときに
勤めていた会社と
そっくりな会社を卒業し

雪多く体力勝負の雪かきや
極寒に耐え
心まで寒くなるのはもう嫌。

お金や物より愛が大事と
貧乏暮らし(に見える)による
差別嘲笑を笑って流すのも
もうたくさん。

人が見た目
肩書きで判断するのであれば
見返してやろうじゃないの。

精神的にも物質的にも
豊かな暮らしに
シフトしよう。

病気を克服した時と
同じように
怒りにも似た決意を
したところでした。

すると言ったら
とことんする

新たな未来に旅立つ準備を
始めているところに
地震が起きました。

年初めから
シンクロニシティ。

サンキュ
高次元の存在↑👤✨

起きることすべてに
意味があります。

良くも悪くもすべて
良いことに変わるために
起きています。

起きたことの意味を
考え動くと
幸せが未来に待っています。

年末年始
実家に長女が行くので
私もと思い向かいましたが
あからさまに追い払われ
今年も監獄の敷居を
またぐことは
できませんでした。

けれど、

長女と共に楽しく話をし
年を越し
最高に幸せな
年末年始でした。

愛は速攻

やってきました。

生まれた時から長女を溺愛し
自分のものにしようと
手を変え品を変え
お金やブランド物を買い与え
手を引っ張り放さない母

娘が可哀そうなので
今まで手放しておりましたが

悪いけど
あなたに娘は渡さない。
もう返してもらう。

娘は私を選びました。

娘から話を聞き
一緒に年を越せないと知り
酷い悔しいと涙ながらに
激しい怒りに
満ちたのでしょう。

娘を車中で待っている間
車をひっくり返しそうな
大風が吹きつけ
車を揺らしてきました。

魂には車を揺らす
力があります。
昔、車中泊をしているときに
すぐ近くで自死した魂が
音をたてて近づいてきて
揺らし去っていくのを
経験したことがあります。
あの時と同じ。

怒っとる怒っとる
怒ってもしゃーないやん。
わたしの娘なんだから
母親を選ぶでしょ。

昔から嫌いな私を締め出し
一緒にいられない状況に
自分でしているんだもの。

わたしの娘は物やお金で
つられるような
子どもじゃない。

変わればいいのに
と思っておりましたが
包丁で指を切りました。

あの人は当分
変わらないから
変わってほしい
という思いは
手離せ
と降りてきました。

だから、
もう彼女の幸せを
考えることはやめ
自分の幸せ
自分が幸せになることを
考えることにしました。

母にしてみれば
余計なお世話だから。

娘と手を握り話をし
ふたりで神社へ行き
お世話になった先生に
年始トップバッターで
御祈祷をして頂きました。

万事うまくいきますように

話は変わりますが

年末からこのまま値を
下げると思っていた
仮想通貨。

地震の裏で
また値を上げています。

阪神淡路大震災後に退職し
有名ホテルの厨房で
コックとして働いていた時に
株が急激に上がり
70の利益を上げました。

今回の地震後、
またビットが620に戻し
17:50現在
630超えています。

580から620
何度も繰り返しています。
仮想通貨全体の
底値を底上げしている
と感じています。

これから復興のため
巨額なお金が必要です。

動きます。

投資は社会復興に役立ち
ギャンブル、博打ではなく
立派な社会貢献となります。

なので、
自分の利益
得することを考えていると
みんな持って行かれます。

どうぞお使いください
という精神でいる
奉仕の精神で投資に
取り組んでください。

お陰様でその後
5利確しました。
下がる陰に
上がるものがあります。

系統があるので
両方持っていると
安心します。

ちなみに8銘柄
動かしています。
慣れないとたくさんは
把握しきれなくなります。
自分なりのやり方を
見つけてみてください。

今はもっぱら売りのみ。
今回売り方を変えました。

今のやり方は売ってから
もう少し待てばよかったと
後悔することはありません。

いつぞや書いたかも
しれませんが
またいつか
お話いたしましょう。

また話は変わりますが
関西から戻ってくる途中で
初日の出を眺めていましたが
四方に広がる山から四方八方
飛行機が現れ飛んでいました。

長野に入ると、
晴れているにもかかわらず
白く靄がかかったようで
フロントガラスは
真っ白に汚れ
視界が遮られるほどでした。

鼻がつまり
喉が変でした。

気もちが悪いので
温泉ですっかり
洗い流してから
自宅に戻りました。

マスクはしておいた方が
よいかもしれません。

今回の地震で
善光寺にある5mの灯篭が
倒れたそうです。

善光寺地震の何日も後に
ダムが決壊し大洪水で
長野市全域が流された
歴史があります。

善光寺地震が引き金で
関東大震災が起きました。

油断させておき
必ず大きな何かが
起きています。

今回暖冬になると油断させ
暖房のない避難所暮らしを
用意した
高次元の存在↑👤✨の
意図する意味は何だと
思われますか。

いつもビクビクする
必要はありませんが
最悪の事態を
常に想定しておくと
自信がつき、
いつ地震がきても
大丈夫と
地震に強くなります。

子どもたちを
守護致しましょう。

死ぬ間際に後悔しない
生き方を致しましょう。

非常時、切羽詰まると
心に余裕がなくなり
乳飲み子であろうが
みな非情になります。

自信があれば
心にゆとりができ
的確な判断し
寛容に対応することが
できます。

避難生活を楽しんで
過ごせるように
しておくことを
おススメします。

お正月早々
大規模地震が起きました。

ほんとうの幸せに気づく
つかむために問題や物事は
起こります。

幸福感のみに
満たされる日々を
誰しも望まれて
いらっしゃると思います。

そんなの無理だとも
思っていらっしゃる
かもしれません。

過ごせるようになります。
なりましたから。
それはなぜか
身に着いた知識と経験からの
自信です。

まだ南海トラフ巨大地震は
起きていません。

これから過酷な試練が
用意されている
かもしれませんが
それらをクリアして
自信をつけることが
この1年の課題では
ないでしょうか。

きちんと猶予を用意する。
それが高次元の存在↑👤✨のやり方です。

その猶予のうちに
どれだけ備え整えておくか
ヤツは観ています。

これでもかこれでもかと
数えきれないほどの
苦労困難試練を与えられ
解いて乗り越えてきたから
今があるのだと思います。

まー酷かったけれど
すべてに感謝いたします。
高次元の存在↑👤✨
ありがとね。

何が起きようと
起きまいと
常に幸福感に包まれ
過ごせるようになりました。

まったく昔と違う次元
別世界で生きているような
感覚がしています。

それは、
サイレント時期を経て
正真正銘片割れ
ツインレイである
長女との愛が
魂でつながったから。

舞台は変わります。
まったく新しいストーリーが
始まろうとしています。
イヤー、ワクワクします。

自分の最終目標の目途も
長いスパンではありますが
計画が立ちました。

すべては
通過点でしかありません。

のぞんでいることが
うまくいかないときは
まだ時期ではなかったり
らしくないもの
であったりします。

無理に形にしなくていい
早く
結果を出そうとしなくていい

きちんと
そのときはやってきます。
無理に押し通さず
そのときまで
頭をやわらかくして
一休み一休み。

精神的にも物理的にも
頭をやわらかくする、
凝り固まったものをとると

自分にとって実に
とてもよいことに
つながります。

ステキな1年に
致しましょうね


あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

健康で自分らしく
心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが
希望の光となり
未来が明るく
照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝


存在と共に生きる美と健康愛の伝道士
スピリチュアルライフヒーラー佐和子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?