見出し画像

すべての成功の鍵は「家族」。いまは結果が見えなくても~一粒万倍日「コミュニケーション」のタネを撒きましょう


慢性疲労症候群、線維筋痛症、寝たきり、闘い続け、暗くて寒い、ついてない、過去の私よさようなら


健康を取り戻し実感していることがあります。

自分の成功、人生のすべて、健康もお金も仕事も人間関係も「家族」との在り方により左右されます。

物事が上手くいかないと思ったら、全く関係ないと思われるかもしれませんが、親や子ども、パートナーなど、家族との関係を振り返ってみてください。

良好な関係を築けているでしょうか?
良好だと思い込んでいないでしょうか?

本気で幸せになる、健康になる、運気を上げるには、時間は掛かりますが、親子関係を良好にすることを一番に考え行動されることをおすすめいたします。


本日仏滅、一粒万倍日、天恩日、五墓日、帰忌日、血忌日です。明日は桃の節句。大安、天恩日、月徳日。

ブツブツ文句を言わず、未来のために、土にタネを撒くのではなく、家族仲間の関係をよくするタネを撒いておきましょう。そうすれば、天からの恩恵が与えられることでしょう。コミュニケーションを図らなければ、家に帰ることができにくくなり、血を見る争いになりかねません。

近い未来に心穏やかに花咲き笑顔が咲くよう、家族関係、人間関係を整える一日にするとよいでしょう。

星の思惑を見て見ますと、
太陽が土星に合, 2月29日に (2月28日 - 3月1日)
自分の基盤をつくるために行動し、

新たな暮らしの基盤が良い感じに落ちつきホッと一安心、ちょっと行動してみようかなといったところでしょうか。

太陽が木星にセクスタイル(2月29日 - 3月3日)
家族や仲間と豊かな生活にすることを頑張ることになり

 月が金星にスクエア
「お金がない」「物がない」と思い

金星がカイロンにセクスタイル
物質的な豊かさを満たすために人知れず自己犠牲を払うことになるかもしれません。

金星が月節にセクスタイル

今一番の課題は
「経済的物質的精神的に満たされること」
ではないでしょうか。

心安らぐ未来や家庭、平和と友好的な同じ志を持つ仲間のいる場所、ネットワークの確立。

そして、
自分の成長、改革、自由といった理想の全体を考え、前衛的に自分を超えようとする

そのためには
仲間や家族といった対人関係の成長、コミュニケーションを図ることに力を入れてみてください。

仲間や家族がきっかけで動くことになるかもしれません。

水星がリリスにオポジション
明日、明後日には誰も知らないところで、誰にも見せない自分が、義務的なことを行う場所、報酬や健康に関わることよって、親子関係とは全く異なることをすることになるかもしれません。

豊かな家庭のために頑張ろうとしても一向に変わらないと感じているかもしれません。

ゆっくり着実に夢中になって自分の能力を使うことができる、経済的に豊かな家庭で、親子の愛をはぐくむ行動をして、未来で課題を解決しているように頑張ったかどうか

月節がカイロンに合(2月25日 - 3月15日)
3月5日ごろに結果が一番顕著に表れるかもしれません。

良くも悪くも自分が傷つき痛手を負う、時間を犠牲にすることにより、問題が解決に向かったり、生まれてきた意味が分かるなど、良い結果につながるでしょう


🔰初トラック運転が猛吹雪という

あと一部屋分の段ボールだけとなり、ようやく引っ越しの方は落ち着きました。

ぼーっと遠くに見える夜景や海を眺め、どんだけ自分走った?頑張ってきた?我慢してきた?何のため?と何もかも嫌になり、しばらく何もできない疲れ果てた自分がいました。

ちょっとここでゆっくりしよう。

バタバタで行けなかった美容院
温泉
のんびり街を散歩

ここは気候があたたかい
人も余裕がありのんびりとあたたかい

健康は取り戻したけれど
血が通っていないことが分かり
(下書きのまま放置されているかも…)
これからあたたかい体を取り戻したいと
おもっております。


byAC

荷物を積み、出る時は三度とも猛吹雪
着けば上着要らず
山桜が咲いていました。

残るは親子のコミュニケーション、互いの構ってちゃん問題。

星の思惑通り。
さてどうなることやら

親子関係自分の中では崖っぷち

自分の本音の本音とは裏腹な行動を取る子どもを
親の言う通りとんでもなく遠い所へ行かせるのか

どうしたものかね
分からない教えてよと聞いたら

家族関係のこじれは過去の自分のコレと高次元の存在↑👤✨からのメッセージ。

そう、この思いが強くなる度に子どもたちを振り回してしまってきました。

だから何度も決定事項をくつがえし、状況を二転三転させ混乱させ、ざまあみろと仕返しを受けています。

今日はシュークリームを食べながら、子どもの本心
根っこの根っこを聞きだせるようにしたいと考えています。

さてどうなることやら

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き

最後までご高覧くださり
ありがとうございました

ご縁とは意味ある計らい
あなたの笑顔が咲き誇り

今も未来も輝いて
健康で自分らしく
心暖かく和やかに

日々過ごされることを
心から願っております

このご縁が希望の光となり
明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝


存在と共に生きる美と健康愛の伝道使
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

=================

健康へのごあんない
取り入れ私が克服に役立ったものを紹介いたします。

#Vitanote
栄養検査キットVitaNoteやパーソナライズサプリ、食品などを2,000円分お得にお買い物できる紹介コードを贈ります。 紹介コード:TR93702249 ご注文時に是非ご利用ください。

#らべるびい予防医学研究所
体調不良を引き起こす有害重金属がどれだけ体内に溜まっているか、必要なミネラルや足りているかを知ることができます。

#iHerb.com

紹介割引は紹介コードAIG1791をご利用ください。

iHerb.comのサイト

#photoAC
こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など 出品しております。
無料でダウンロードできます。
よろしければご利用ください。

日々の一歩をリップルに還元しましょう。
XRPWalk。こちらのリンクからダウンロードできます。
 https://xrpwalk.page.link/G7o9


日々の一歩をビットコインに還元しましょう。
BitWalk。こちらのリンクからダウンロードで報きます。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?