疲れたねぇ

こんばんは!
昨日、友人と買い物に出かけたら久しぶりに動悸に襲われました。
突然心臓がバクバクしてきて
あーもう無理ーーーーーーーーー!!!となりました。
幸い、私の体調を理解してくれている友人とのお出かけだったので
すぐにSOSを出すことができ、人混みを離れて一呼吸おくと落ち着くことができました。
こんなの久しぶりだなぁなんて思っていたら
今日道を歩いていたら横断歩道じゃないところを渡ろうとしている方を警備員のおじさんが注意していて
私は全く関係ないのに何故か苦しくなって泣きそうになり、
つい物陰に隠れてしまいました。
私はただそこに居ただけであって、誰とも顔見知りですらないのに。
久しぶりのこの感覚。
疲れているのかな。

確かに最近忙しくて
仕事がいわゆる繁忙期に入ったり
対人関係でまたトラブルがあったり
将来への不安があったりと
常に何かを考えて行動しています
何もせずぽけーっとする時間がない・・・
しんどいのに予定を入れてしまうのが私の課題です
完全なるキャパオーバー
すごく寂しがりで常に誰かと一緒にいたい、自分を見てほしいと思う私も
さすがに今は
みんな放っておいて~!一人にさせて~!っていう気分です

程度に休みを入れて自分を労わる、これも私の大事な役目ですよね

さて、明日は仕事ですが明後日は休み。
ほどよく肩の力を抜いてぼちぼちと頑張りましょう。
ここまで読んでくださりありがとうございました!

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?