見出し画像

346 日目(2022/03/01)今日はロシアで猫の日らしいので、平和になるよう猫の画像を貼りまする

おはようございます、シューゾーです。
今日は3月1日です。
今、ウクライナとロシアでのニュースというのは、もう皆さんもご存知のことかと思います。
実はロシアでは今日が猫の日なのです。
そこで私は早く平和を祈って色々な国の国の猫を貼り付けますw

今年の2月22日がスーパー猫の日になるんですが、

どうやら世界の日
の猫の日というのはまた違うものになるんですね。
8月8日は世界猫の日|日本の猫の日との違いや海外の猫の日を紹介 | SKYWARD+ スカイワードプラス (jal.co.jp)

毎月月替わりに思うのが。。。


毎月1日になると、いろんな国の平和を願ってっていうことが結構あるのであるです。例えば香港のことであったり、モンゴルの話であったり、ミャン
マーのことであったり、そして今回のウクライナっていうのもあるのです。

ということでここから先は平和を願って世界の猫を貼り付けますw

香港の猫


看板猫

モンゴルの猫


なんか強そうですねw

ミャンマーの寺院で出会った猫

ここにいる猫もいいですね^^

ロシアの猫


有名?なサイベリアンもロシアですね

ウクライナの猫

民族衣装を着た猫

タイの猫


シャムネコ

イギリスの猫


猫の公務員、なんかいいですね。。

台湾の猫

台湾にあるランタンの猫

日本の猫


尾道の猫

猫がもたらす癒しについて

本来であれば、ニュースについてもっと知るということだと思います。それだけでは決して良くならないでしょう。こういった猫の画像や癒される動画を見て心が和めばと思いました。
世界から戦争がなくなるように願っております。

ありがとうございます。




この記事が参加している募集

習慣にしていること

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?