駄文「執念のはなし(929文字)」

助けを求めない人、実は甘えん坊説

本日も読んでくれてありがとうございます!

あたたかくなったり
そして花冷えと寒くなったりして
なんだか
読めない天気の中
年度末へ、ことは進んでいっております
そして
新しい事業や継続案件など
あわただしくて
こっちの方が師走だろうと
ぼやいている
今日この頃ですね..へい

さてさて
私の愛する
新日本プロレスでは
春の大トーナメント戦である
「NEW JAPAN CUP」
が3月シリーズで
開催されておりました
トーナメントですので
負けたら終わりの
シングルマッチ
30名の男の戦いでした

どの戦いも面白かったのですが
トーナメントを制したのは
ウィル・オスプレイ
という選手です
イギリス出身の
飛んで良し
打って良し
投げて良し
さらに顔も良しの
新日本の代表レスラーでございます

彼はイギリスで
有名になり始めたころに
新日本のトップレスラーである
オカダ・カズチカ選手に
気に入られ、
新日本プロレスに参戦
オカダ選手のチームに入り
日本に住み、
どんどんと
勝利と信用を重ねて
名実ともに
トップレスラーに
なっていくのでした

そんな中昨年
事件は起きました
オカダ選手との
シングルマッチの際に
最愛の恋人(女子レスラー)
と、ある男を乱入させ
オカダ選手から
勝利をつかみました
さらには
試合後に
オカダ選手を襲い
決別宣言をしたのでした

信頼していた
兄のような存在を
裏切ったのでした
理由は
自分がトップに立つには
オカダ選手が邪魔だと
いうことでした

そこから
自分を中心に
チームを立ち上げました
勢いがつくのかと思いきや
今年一月の
東京ドーム大会
オカダ選手との
遺恨マッチに負けてしまいます

チームは衰退の一途を
たどるのかと思いきや
今回のトーナメントを制しました
今まさに
勢いが戻り
最高峰のベルト
IWGP世界ヘビー級に
挑戦が濃厚的になった
優勝のリング上
さらに事件は起きるのでした

最愛の恋人に
攻撃を仕掛けました

理由は
自分は何を捨ててでも
その最高のベルトが欲しい
その覚悟をあらわした
というものでした

信頼していた人を裏切り
最愛の恋人を裏切った
友情も愛も捨て
勝利の執念に
憑りつかれた男が
4月4日呪われていそうな日に
最高のベルトに挑戦します
その結末は如何に

楽しみすぎて
今日はただ書いてしまいましたw
はにかむプロレスブログ
略して
はにプロ
はじめます

この記事が参加している募集