見出し画像

青春の後ろ姿#59 〜20代は、清志郎と、バイクと、文学以外に何もありませんでした〜源氏物語論序説

画像2

 小林茂美先生の著作『源氏物語論序説』はどうしても手に入れることができず、このような形になった次第です。自作です。これは私にとっては著作物ではなく、心の底からリスペクトしている先生そのものです。ですから廃棄しません。

画像3

あちこちに挟んだしおりが数十年前からそのままになっています。

画像2

 そしてなぜかエンピツで線を引いています。そのときの自分に理由を聞いてみたい。


この記事が参加している募集

スキしてみて

わたしの本棚

サポートあってもなくてもがんばりますが、サポート頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。