1月31日 23時の陽だまり☀️🧠☕☁️👩🏻‍💼👬 ~真っ黄色な春🎼🏵️🟡💛💛~

画像1 “ヒヒッ🍉😊来週も楽しみやなぁ🎵” “よぉーし、新しいのいくかモン🎵” “ハッピー🎵じゃあ、いくよ🎵みんなで思いっきりはじけて😆” (せ~のっ🎵) “エンジョ~イ👏” ───── 心ポカポカ☀️ 真っ黄色な春に包まれて🏵️🟡✨今日もモヤさまが、はじまるっ🍀🎵
画像2 “あっ💦そろそろ釣りに行かないと🎣🚣‍♂️💦 じゃあ、おさらいはこの辺で💦 あっ💦来週は血液🅰️🅱️🅾️🆎☝️ 面白いよっ😉🎵”
画像3 “そして ───ちょっと空を見て🎵” “ヒヒッ🍉😊脳みそみたいやなぁ🧠☁️” ─── “そう☝️😊脳腸相関っていって、心もポカポカ☀️しあわせな気持ちになるみたいだよ🦠✨”
画像4 “無限に足を使って取材できるわ🎵👩🏻‍💼” “(くいっ👓️)俺たちも無限に歩けるぞ🎵👬” “ターボかよ👬✨” “ふふっ😊これは、無限にしゃべれそうですね🎵” “これは、画期的だなぁ👓️✨”
画像5 “例えば☝️糖を使って運動をすると、乳酸がたまるよね❗これ、腸の中では腸内フローラって呼ばれてるんだ🎵ビフィズス菌なんかもそうみたいだね☝️” (ヒヒッ🍉😊私の事や🟢🎵) ──── “実はこれ、ベイロネラアティピカの大好物🦠😋🎵” (あっ❗僕の事だ🌕️🎵) ──── “むしゃむしゃ食べると・・・プロピオン酸をたくさん出すみたいなんだ☝️” (これ、僕の事だモン🟣🎵) ─── “このプロピオン酸は肝臓に送られて、ふたたび糖に変換🎵その糖を使えば・・・”
画像6 “うん🎵いいね🎵──でも、みんな大事なこと忘れてないか? ──── それはズバリ☝️「腸内細菌🦠」ですっ✨”
画像7 “エンジョ~イ👏 ちょっとみんな❗ちゃんと答えてあげなよ~💦” と、ふいに思春期の憧れ✨田中アントワネット降臨✨──── “おっ❗じゃあ、そこの君🎵” ──── “はーい😊🎵私は、ここにいるみんなかな🎵ハッピー🎵”
画像8 “か、くぅあわいい🎵” あいらしい息吹きに癒されるふたり🐅👹🌩️✨
画像9 “ありゃ難しいよね💦じゃあ、隣の君🎵” ─── (・・・⁉️やばっ💦私の方にきた💦) “えっ💦あの・・・💦いや、ちょっとムリなんだけど~💦” ──── ムリだった💦 ちいさなちいさなマリーゴールドの花つぼみ🌀🟡💤ゆっくりゆっくりと背を伸ばし、ロールアイスな花びらがほどけていく🍃🌀🍨✨
画像10 “なるほど😊じゃあ、そこの君🎵” ──── (・・・) “えっ⁉️私💦ちょっと待ってムリ💦”
画像11 “ハハッ😊じゃあ、先輩🎵” ───── “私は・・・山川豊でしょうか😊この子たち兄弟みたいですね🛶🛶🌊🎵”
画像12 “ハハッ😊じゃあ、君🎵” ──── “僕は松重豊だモン🎵いつも腹ペコだモン🎵石川数正もよろしくだモン🎵”
画像13 “なるほど😊🎵次は~じゃあ君🎵” ──── “僕は竹野内豊🎵あったか~い所にGO☀️”
画像14 “ヒヒッ🍉😊はーい✋” ── “おっ❗じゃあ、君🎵” ── “スイカや🍉✨あと、渋谷家のお弁当やな🍱🎵”
画像15 “よぉーし☝️じゃあ質問🎵── 豊かな人生に必要不可欠なものとは?☝️”
画像16 “やっ👋” キラーン✨ ふと振り返ると、待ち焦がれた織田裕二🧠☕✨ ───── “ヒヒッ🍉😊カンチや🎵” “昨日のヒューマニエンス面白かったモン🎵” “あぁ🎵余韻で脳みそがまた喜んでる~😆🐅🎵”
画像17 ドドドドドドド ───────と⁉️ふいに、3D唇くちばしレーダーが何かをキャッチした様子📡✨── “み、みんな🎵ぐ💦ぐしろっ🎵”
画像18 食いついてらっしゃる😊
画像19 みんなでポカポカ☀️春のピクニック🧺🥪🥤🥚🍀🎼🦋✨((💛)) ((💛)) ✨
画像20 春の薫りにいざなわれ、さっそく取材殺到🎥✨嬉しそうにはずむハートたち((💛)) ((💛))
画像21 “あっ❗開花してるぞ🔍️🎵” “あっ❗だんご虫🔍️🎵” ガーデンに膨らむ黄色い陽だまり☀️
画像22 そんなイチョウの葉っぱを滑り降りると🔍️🎵ここにもしっかりかわいい黄色いハート💛✨
画像23 そんな隣にもうイチリン🏵️🟡✨大風にうつむきながらも💦にっこり開花🏵️🟡✨まるでハラリと落ちるイチョウのよう🍃😌
画像24 そんな薄焼きたまごを滑り降りると🔍️🎵かわいいハートの雌しべ💛✨
画像25 そして、ついにパンジーが開花🏵️🟡✨わんぱくな風にふわふわと薄焼きたまごをなびかせて🏵️🟡✨なんともあいらしい表情✨
画像26 視線を落とすと、鮮やかに煌めくブライトイエロー🏵️🟡✨冬なのに、春爛漫🎼🦋🍀✨
画像27 しゅわっと爽快に炭酸はじける なぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨ 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨☁️✨ 今日も空が愉快🍆 ワクワクがはじまる🍀🎵
画像28 じゃーん🎵今日もスタイリッシュにスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🐅💨 🏍️👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼🎵 雲はじけ、まん丸美味しそうな目玉焼き🍳😋🎵