4月11日─4月16日 Always Look On The Bright Side Of Life 🍀

画像1 「今」へ ───────🍀♡
画像2 そして☝️──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵今日も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨─────そう😌こんなにも自然に笑える瞬間があるから😌 言葉足らずの愛を ─────
画像3 生きる❗
画像4 “そうだ。生きられなかった人たちの分まで・・・🦅”
画像5 “生きろっ❗”
画像6 こんなにも陽だまりが眩しいから☀️😌 ──────
画像7 悪者に家畜にされるような人間が、この先増えないように、自分で終わらせる為に、──── ここで、闘う✍️
画像8 そして、最後に ──── 💛✨
画像9 パッと明るくはじける笑顔☀️😊✨
画像10 身も心もポカポカなまま☀️
画像11 “シャーーーッ🍾✨” “エンジョ~イ🎼🎵” “ハァグゥ☁️👬👩🏻‍💼😋🎵” “新緑が心地いいですねぇ🌱🎼😌👩🏻‍🚀” ───── 真新しい緑の息吹きにふんわりふわふわ((🟢))そっとやさしく広がっていく陽だまり☀️ ──── “みんな❗私たちも行くわよっ🎵👩🏻‍💼”
画像12 ガーデンに、おおきな愛を描いていく🎼♡✨
画像13 キラキラとはずむ笑顔☀️😊
画像14 視線を落とすと🔍️ピクニック終わりに何やらぞろぞろ🎼🚶‍♂️🚶‍♀️🎵
画像15 “見て❗みんな広場に向かってるわ⚙️👩🏻‍💼🎵” “ヘヘッ🎵よしっ❗僕たちも向かおう🎵・・・と、その前にピクニック🎵👯‍♂️🧚‍♂️✨” (くいっ🎩✨)
画像16 次々と訪れるナチュラルスマイル😊角野卓造じゃね~よもご褒美😌
画像17 “おっ❗もう花つぼみができてるぞ🕶️🎵” “フッ😏可愛らしいな👓️🎵” “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・🛌🤧” “ウォーーーッチ9🕘️🎵” “アンモナイトっ🐚✨” “おっ❗掛かった🎵🚣‍♂️🎣☕🧠” ざっぱ~ん((🐟️)) “次回のサカナスターはキンメダイちゃんでぇギョざいます🐟️✨🎵ギョギョ🐡✨”
画像18 “見よ❗十兵衛。花つぼみができておるぞ🥕🎵” “おめでとうござりまする~~🌜️🥕🎵” “見事じゃ😏🐍” “父上❗姉上❗この花つぼみ開きそうです🍆🎵” “おぉ❗また咲いてくれるのか🎵早くピクニックしようぜ~🍆🎵” “ぶ、ぶえい🍆🎵” “まだちょっと眠たそうですね🍆😊” “フフッ😊この子はそういう子🥡😌” ────── 次々と鮮やかに奏でられるセッションに🎼心はずむブエイたち🌜️🥕🥕🐍🍆🍆🍆🥡🖌️🎵
画像19 “服部半蔵ただいま参上🌀✨” “何❗マリーゴールドに花つぼみができただと🏔️🎵” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “まだかな🎵コンフェイトウ🎼🌟🍵😊🎵” “浅井が裏切っただと💦どうしたらええんじゃーー😵🐅🐇” “おのれー❗裏切りおったかーー😤🐲🟦🟪” “四三さ~ん👋🚲️✨” “スヤさ~ん👋🏟️🏃🌟” ────── まるでコンフェイトウのようにキラキラと煌めく笑顔🏵️😊🌟✨
画像20 “ん~🎵なんて濃厚で芳醇な味わい🍷😌目の前にブドウ畑が広がっていく🍇✨” ────── 真新しい春の色彩にそっと目を瞑る吾郎さん🍷😌今日もさりげなく陽だまりテイスティング☀️🍷✨
画像21 ジーーーーッ🦅 “おぉ❗満開に咲いておる🦅🎵” “心地いい風🎼これが自由😌” じーーーーっ🐍“なんと可愛らしい花つぼみじゃ🐍🎵” “あっ❗だんご虫🔍️🎵 おっ❗レジェバタ🎼🦋🍚✨” ──── かつてない陽だまりに☀️穏やかに煌めくひととき🕰️✨
画像22 “ズギャン💘 ま、マリーゴールドに花つぼみが出来てるき🎵可愛らしいのぉ😊天使じゃないかぇ🎵” “うふっ😊ちいさくて可愛い🎵” ──── 春爛漫なあいらしい息吹きたちに、らんまんなふたりも思わずポッ😳 にっこり華やぐバイカオウレン((☆))
画像23 “ヒヒッ🍉😊めっちゃきれい🏵️💛” スリスリ🏵️))🐅“ふわふわあったか~い🐅🎵” “この花つぼみ🟢💤ちっこくてむぞらしかモン🎵” “(くいっ👓️)おい❗マリーゴールドに花つぼみができてるぞ👬🎵” “かわいい花を咲かせようねーー📣👩🏻‍💼” “がんばったな👬😌🎵” “ふふっ😊😊😊すっかり満開ですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭” ─────そして、心はずむまま、 早速、みんなでポカポカ☀️ 春のピクニック🎼🦋🏵️🟡🟢🟣🍇🍷🌱🧺🥪🥤🎵
画像24 “毎日、空見上げ~頑張るばい🎵” “ヒヒッ🎼🍉😊” “ふふっ🎼😊😊😊” “ヒュルルルルルっ😙😙😙🎼👩🏻‍💼👬🎵” “わーい❗ウッチャンだ🐅🎵” “楽しかモン🎵” ───── 今日も空が愉快😌ワクワクがはじまるっ🍀
画像25 ドスンドスン😤ピタッ✨ ───── 振り返ると、なんともハイカラなウッチャン🎵
画像26 ───── と❗ドドドドドドドド ── “み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像27 キラキラと水色はじけるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日もスタイリッシュにスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾🎵あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨✨
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵春なのにSUMMER🌞🏖️😎😎まん丸常夏な目玉焼き🍳😋🎵