見出し画像

mRNAワクチン接種の即時中止 有志勤務医の声明文

「有志勤務医の声明文」には以下のような記述がありました。これらを読んでもまだワクチンを打ちたいですか???私は専門家ではありませんが、当時たったの200人程度しか臨床実験がなかったワクチンをいきなり導入して国民に新型コロナワクチンを接種させてしまう厚生労働省に対して、悪意しか感じませんでした。

①ファイザー社が行った動物実験で、mRNAワクチンの成分が注射部位から血流に乗って全身の臓器に運ばれ、蓄積することが判明しました。

②少なくとも4ヶ月間はスパイク蛋白が血中を循環していることが報告されました。

③注射されたmRNAの情報に基づいて体内で産生されるスパイク蛋白自体に、血管内皮細胞障害などの毒性があることが報告されました。

#有志勤務医の声明文  現行のmRNAワクチン接種の即時中止と人権侵害をきたす感染症対策の是正を強く求める


#有志勤務医の声明文  現行のmRNAワクチン接種の即時中止と人権侵害をきたす感染症対策の是正を強く求める



「全身痛で寝返りできず」ワクチン3回接種も過酷闘病…発熱外来・PCR検査場に長蛇の列【羽鳥慎一 モーニングショー】(2022年7月20日)

ツッコミどころ満載の動画です。コロナで酷い目に遭った人と不安になってPCR検査場に並ぶ人をなぜ一緒の動画で扱うのでしょうか?あんなところで並べる人はほとんど全員が健康なはずです。39度以上の高熱があり、頭痛や全身の痛みを伴う人が路上で数時間も並べません。それに、一部に本当の患者が混じっていれば、かえって感染しやすくなるのではないでしょうか?

それから、動画に出てきた人は99.99%実在する人かもしれません。しかし、過去のテレビ局の失態からしますと、あの人たちがアルバイトで雇われた人の可能性も0%ではないのです。それぐらい、テレビ局は過去に悪質なことを行っています。


上の動画に対する反ワクチンコメントに対して、ゴキブリ発言を見つけました。この人は複数のアカウントを持っているようです。そして、アカウント名から判断しますと、明らかに悪人です。この人はコロナ関連の動画の至る所で見かけます。余程の暇人なのでしょうか???

ワクチン推奨派の実態 少なくとも4つのアカウントを持っているようです。アップしている動画は0です。

こちらは反ワクチン派の人です。数個の動画をアップしていました。



「全身痛で寝返りできず」ワクチン3回接種も過酷闘病…発熱外来・PCR検査場に長蛇の列

記事のリンク先を2種類貼っておきます。コメントを見られるヤフーの方は、3~7日間で記事が消されることが多いようです。


ワクチン接種後に死亡の中日・木下雄介投手、未だに球団から補償金が支払われず

こういう例は極稀でしょうが、いることは間違いないようです。そして、知り合いの知り合いならば、この数がかなり多くなることも確かなようです。しかし、コロナで死んだ統計には含まれていないそうです(怖)。


ワクチン接種で10人以上の知り合いが直後に亡くなった「竹田恒泰氏」

この動画タイトルは嘘です。「10人以上の知り合い」ではなくて、知り合いの知り合いです。知り合いで10人も亡くなっていたら、日本人は短期間で絶滅してしまいます。


【削除後に復活】『ワクチン効かない!』ファイザー社長が暴露!しかし、なぜ日本人は3度も4度も打つのか?

この動画は過去の私のnoteでも取り上げているはずです。どうやらその動画は消されてしまったようですが、やっと許可が出て復活したようです。

この動画の内容が真実ならば、誰が一番得をしたかを考えることが大切です。今の世の中は相変わらず、金、金、金で動いています。ちなみに、私は最初からワクチンへの効果を疑っていました。ですから、1度もワクチンを接種していないです。身内も一族も全員そうです。


最後にとても大切なこと

新型コロナウイルスとそのワクチンは全く別物です。

ワクチンを接種しても新型コロナウイルス対策に有効かどうかは不明です。一部それらしい統計をいろいろなところで見かけますが、その信憑性は非常に疑わしいです。

新型コロナウイルス対策には、ご自身の免疫機能を高めることが一番です。

栄養のある食事だけでなく、十分な水分と塩(岩塩など)が大切です。新型コロナウイルスは、人間の口と鼻と目から感染する可能性が高いです。人が多いところでは口を開かないことが賢明です。もちろん、マスクもある程度の効果はあります。また、人間の鼻と目は水分と塩により、外部からの菌やウイルスの侵入を守っているそうです。鼻は1日中湿っていることが理想です。成人男性の鼻では1日平均1.5㍑の水分が流れているらしいので、水分をしっかり取らない人は新型コロナウイルスにも罹患しやすいはずです。もちろん、水分や塩分にはそれらを遮断する役目があります。なお、この観点から新型コロナウイルスの対策を言わないということは、つまり、儲からなくなるからです(笑)。医者の多くはそんなものです。食事療法と水分と塩分で、多くの病気は何とかなるものです。極一部の医者も本で似たようなことを書いていました。


「2回接種は打ってないも同然」塚本教授が解説 なぜ急拡大に 北海道3965人確認 新型コロナ

新型コロナウイルス対策のワクチン接種には悪意を感じます。

上のニュースは今から約2時間前のものです。今日の北海道では4,000人近い感染者にも関わらず、死亡者は0名です。おそらく重傷者もほとんどいないはずです。これほど弱毒化している新型コロナウイルスに対して、そんなに恐れる必要があるのでしょうか?

インフルエンザであれば年間10,000人以上死亡することもあるのです。それと比べたら圧倒的に少なくないですか???ですから、ワクチン接種に関しては、今後は見送った方がいいと私は思います。

上の有志勤務医の存在を鑑みますと、むやみやたらに国民にワクチン接種を進める医者やその他の医療関係者には、むしろ悪意を感じます。余程ワクチン利権でおいしい思いをしているのでしょうか?

ちなみに、御用学者はお金のために平気で虚偽の記事を書きますよ。
これは真実です。

有名人の発言を信じてはいけないです。

ひろゆき氏やホリエモンが、ワクチン接種を勧めていた動画があったのですが、所詮彼らは素人です。そして、この前も書いたように、彼らは二次情報を分析しているだけです。自分で実験や調査をした結果を元に、ワクチンを勧めていたわけではないのです。もしそれらの二次情報が虚偽のものであれば、犠牲者が出た時に彼らはどう責任を取るつもりなのでしょうか???

私は、善人ほどむやみに人に何かを勧めたりしないものだと思います。私も素人ですが、ワクチンによるメリットよりもむしろ危険性しか頭に浮かびませんでしたので、noteでは一貫してワクチンを接種しないことをおすすめしてきました。

今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
また、いつもスキとコメントありがとうございます。

何を信じるか信じないかは個人の自由です。
しかし、しっかりと調べずに物事を妄信しますと、
例の宗教団体の被害者と同類の人間と思われますよ。
ちなみに、あの事件は母親が一番問題でした。
殺人は大きな罪で決して許されるべきことではないですが、
加害者にも同情するところはあります。
おそらく極刑はないはずですが、さてどうなるでしょうか。

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。