見出し画像

自民党の8割は媚中派でした !!! 日本国内の土地が中国人に買い占められている

今日は全く時間がありませんでしたので、過去の書きかけの記事を利用しました。

下の動画によりますと、現在の自民党国会議員の8割は中国寄りだそうです。つまり、中国に弱みを握られている人が8割もいるということです。かつて、橋本元総理の愛人は中国人でした。その女性に弱みを握られていたために、中国寄りの法案を通さざるを得なかった話はあまりにも有名です。

今の日本の政治がおかしい理由もそういうことです。要するに、中国人の言う通りに動かないと国会議員たちの悪事を晒されることになります。

原発再稼働 賛成58% 防衛力強化 賛成74% / 防衛費 GDP比2%へ向けて発進 道のりは長く…【マンデーバスターズ】142 Vol.3 / 20220829


安倍さんと語った世界と日本 (WAC BUNKO B 371) 新書 – 2022/9/1

この本はまだ読んでいませんが、いずれ必ず読みます。こんな時代でも高橋洋一さんの本は安くて助かります。それから、安倍晋三元総理は、我々の想像以上に親日で日本に尽くした誇るべき国会議員だったかもしれません。


NHKの受信契約、想定の4倍ペースで急減 会長、改革の過渡期強調

日本人はいずれ毎年100万人以上減少する時代が来ます。ですから、今後の契約数が減少し続けることは必然です。我が家にはテレビがないのですが、NHKも相変わらず中国寄りの放送をするそうです。日本人全体が今後もマスコミやマスメディアに洗脳され続けないことを祈るばかりです。

 NHKの受信契約の総数が、4~9月の半年間で約19万8千件減ったことが、今年度の第2四半期業務報告で明らかになった。NHKは戸別訪問に頼らない新たな営業方法への移行を模索しており、今年度は年間で10万件の契約減少を見込んでいたが、年換算にすると想定の約4倍のペースで急減している。


<今日の3行日記>

体調は極めて良好です。ビオチンとビタミンB群、そして、ビタミンDの摂取が効いているかもしれません。あとは胃痛の問題が残っていますが、近いうちに何とかします。



日本中の土地が中国人に買い占められ、場所によってはマンションや住宅、土地の価格が高騰しています。今は京都市が有名ですが、中国共産党員の関係者に買い取られた土地を買い戻すことは可能なのでしょうか。場所によっては、日本人の入店お断りの店があったり、中国人に占有された団地があったりして、すでに日本人に多大な迷惑をかけています。このままでは、日本は中国人に占拠されてしまいます。貧困化が進み多忙な日本人はこのことに全く対処できていないようです。

今日の記事はここまでです。少し落ち着いて元気が今以上に戻りましたら、中国人の日本における悪事についてもっとじっくりと書きます。最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

日本史がすき

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。