見出し画像

温かいコメントありがとうございます。その後、眩暈(めまい)は再発していません。

昨日下のまめい関連の記事を書いたところ、相互フォローしている10名の皆さんから温かいコメントをいただきました。今日はその方たちの記事を紹介させていただきます。と言っても、記事のリンク先のみとなります。

コメントを読んで意外だったことは、めまい(眩暈)経験者が多いことでした。私は初体験でしたので少しだけ困惑しましたが、その後の体調は回復傾向です。ですが、今日も軽めにしておきます。しばらくの間は500字未満かつ10分未満で書ける記事にします。



今日の午後1時40分時点で10名の皆さんから、温かいコメントをいただきました。コメント順にその方たちの記事を載せておきます。この度はありがとうございました。とても励みになりました。






アマゾンで眩暈(めまい)を検索したところ、下の4冊がヒットしました。


イラスト素材:ありがとうパンダ

このパンダもかわいいですね。センスもいいです。


今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

数学がすき

私は私のここがすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。