見出し画像

無事開催😃オーブンを使わないお菓子作りワークショップ5/13

5/13はおしゃれな渋谷区幡ヶ谷のカフェ Lug Cafeさんでワークショップでした。

オーブンをつかわず、グラハムクッキーやライスパフ、グラノーラなどを、チョコレートとココナッツオイルで固めま、クッキー生地を作りました。

タルトやバー、型抜きクッキーにしてみました😃

Lug Cafeさんの美味しいコーヒーと試食。

型抜きクッキーはハート型に可愛く😃
ドライフルーツがたっぷり入っています。ザクザクのクランチみたいな味わい。

皆さん素敵にラッピングしてくださいました😊

お越しいただき本当にありがとうございました😃

どんどんワークショップや教室やっていくのでよろしくおねがいします〜😊

#料理 #ランチ #晩御飯 #手作りお菓子 #お菓子作り #ケーキ #おうちカフェ #うちカフェ #sweets #おつまみ #ワイン #おうちごはん #ごはん #写真 #lin_stagrammer #delistagrammer #デリスタグラマー #noteおやつ部 #キナリノ #甘やかしスイーツ #baking #長野 #長野県お菓子サークル #長野 #長野県産 #長野土産 #フランス菓子 #お菓子教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?