見出し画像

/第8回/オンナをオンナで埋めんな


僕、割とお酒強いみたいで、
お酒好きなんですけど、
ちなみに 好きなお酒は、


女の子と宅飲みしててお互い酔っ払ってきて、口移しで呑ませ合ってる時に優しく舐め上げる首や肩に垂れ零れたウィスキーです。


え、そーゆーことじゃなかった(?)


こんばんは。maison です。


いつからでしょう。周りに女の子が居ないとつまらないと思うようになってしまったのは。


そんな自分が一番つまらなくて辛くて。


だからってまた女の子に甘えてる自分が嫌で。


恋は惚れたら負け


とか何とか言うじゃないですか?


アレ、どう思います??



僕は、恋に対等は無いと思ってます。

それが勝ちなのか負けなのかは知らないし、どーでもいいんだけど。



#小説 #ノベル #コラム #エッセイ #日記 #恋愛 #大学生 #彼女 #彼氏 #夏 #花火 #花火大会 #カフェ #ランチ #告白 #別れ #日常 #ビジネス #出会い #婚活 #結婚 #趣味 #ファッション #受験 #就活 #バイト #一人暮らし #部屋 #アパート #ドラマ #お酒



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?