見出し画像

劇的な変化より自然体の自分へ✨

「このサプリメントを飲めば痩せる!」

「これさえ食べれば病気が消える!」

「この方法で人生の勝ち組になれる!」

劇的な変化を期待させる謳い文句に
人間は都合の良い夢を見ます

辛い思いをしていると
どうしても救われたくて
嘘だと分かっていても信じてしまいたい
すがってしまうことありますよね

それはとても分かります


けれど

それを続けていても
どこかでしっくりこないことを
このままでは納得いかないことを
分かっている自分もいたりして…


一発逆転のような劇的な変化は
後々大きな負担となり
結局は
更に納得のいかない状況に
陥ることもあります


毎日自然に呼吸をしているように
毎日自然にシフトできるコツを
メンバーシップ宝旅では
少しずつ少しずつお伝えしています

そして今回は!
いつもよりもう少し具体的に
ナチュラルシフトしやすいポイントを
お伝えする予定です!

2024年4月7日(日)
6:00~8:00

ぜひ皆さま覚悟の上(笑)
お集まりいただき
みんなで宝を散りばめあいましょう✨


~生きることはもっともっと豊かだ~


最後までお読みいただき
ありがとうございます
m(__)m


ここから先は

0字

宝旅~たからたび~

¥7,000 / 月
このメンバーシップの詳細

おもしろく生きるヒントになったら! ぜひサポートお願いします👽