見出し画像

【節電】最高に暖かい敷きパッド

こんにちは! 小説と旅行が大好きな月見里です!

小説を書いているので、ぜひご覧ください!

また、他にもおすすめグッズやガジェットを紹介しているので、ぜひご覧ください!


最近、電気代がかなり上がりましたよね😢

暖房をつけるだけで、あっという間に電気代がかかってしまいます。

かといって、寒い時期に対策なしでは厳しいです。

そこで今回は、敷くだけで暖かさが段違いの敷きパッドをご紹介します!

そのほかの温まりグッズは↓です!


今回選んだのはこちら!


今回購入したのはこちらです!


見るからに温かそうですね!

私がこれを選んだのは3つの理由です。

・暖かい:言わずもがな、当然求められる性能です。

・静電気が出にくい:冬場の布製品はこれが怖いです……せっかく眠くなっても、静電気の刺激で目が覚めてしまっては寝られません。

・洗濯ができる:敷きパッドはそのまま体を載せるので、洗濯もできたほうが清潔です。

Amazonで注文し、即日到着しました。


到着!


かなりコンパクトに梱包されていて、取り回しやすいですね。


丁寧な使用方法の説明書もついていました。

怪しい日本語はなく、安心感があります。

さっそく、開けていきましょう。


開封!


パッケージを開封して、広げました。

手触りがとてもいいです!!

肌に引っかかることなく、かゆみも出ません。

ふわふわで、つやつやです。ほつれもなくて、品質には問題がないようです。

裏面も一応見てみます。

裏面は、銀色のシートになっていました。

いかにも断熱しそうなシートで、マットレスやベッドフレームの冷たさが伝わらない構造になっています。


装着! そして使用感!


四隅にはゴムバンドがついているので、それで敷きパッドをマットレスに装着すると、このようになります!



うーむ、温かそう!

使ってみた感想としては、最高です!!

これなくして冬を過ごせる気がしませんし、今までのシーツが薄っぺらすぎて頼りなく思えてしまいました笑

また、丸洗いも可能なので、多少汚しても大丈夫です!

数か月使ってみましたが、へたれてしまったりということもなく、相変わらずもこもこです。手触りもいいままです。

数千円でこれだけの快適さが得られるので、ぜひともおすすめです!

今回は以上となります!
フォロースキをいただけると嬉しいです!
また、Amazonで私の書いた小説や体験記を電子書籍として出版しているため、下リンクからぜひご覧ください!

https://www.amazon.co.jp/s?i=digital-text&rh=p_27%3A%E6%9C%88%E8%A6%8B%E9%87%8C+%E5%AD%A3%E6%A8%B9&s=relevancerank&text=%E6%9C%88%E8%A6%8B%E9%87%8C+%E5%AD%A3%E6%A8%B9&ref=dp_byline_sr_ebooks_1
 Twitterもやっておりますので、ぜひフォローしていただけますと幸いです!
https://twitter.com/Tsukimisatomoon

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?