見出し画像

優雅に、シンプルに、美しく  2/1更新

│優雅に、シンプルに、美しく│


『世界は周波数と思い込みでつくられている』
わたしの世界は実にシンプル。
これについての詳細はこちら↓


人生とは学びと夢を叶える物語であり
すべてが最高の伏線である。


過去を生きたたくさんの人が繋いでくれた
かけがえのない命
誰だって自分1人の命じゃない


☆自分で考え、自分で行動し、
 自分で責任を取って学んでいく
☆自他ともに尊敬、信頼、感謝する


よければ
あなたのお困りごとをお教えください👇️

───────────────────


自己紹介は謂わばわたしの分身。
だから何をどう書こうか悩んでしまいます。
昔の文豪のエッセイみたいに書けたらな。


2023.11.21に生きづらかった物質世界から
夢がどんどん叶う世界に
お引っ越しをいたしました♪


【noteの目的】
●ワクワクを楽しむ
●エッセイを書く練習
●考えをまとめる
(わたしにとっての瞑想)
●言靈(言霊)や引き寄せについての
 学びや変化の記録
●似たような趣味の方と話す(情報交換含む)
●美しい表現や大和言葉の練習


【肩書き】
●夢がどんどん叶う世界で生きています♡
 『優雅にシンプルに美しく』
●一卵性双生児7歳👧👧(宝物)の母
●第二次世界○戦 戦没者遺族
(戦没者遺族会 青年部)
●第二次世界○戦 被○者三世
(被○者会はこれから)


【2024年の目標】
①〝優雅にシンプルに美しく〟を
 常に意識する
②〝ひとつはすべてであり
  すべてはひとつである〟を意識し
 どんどんまなゆいをしていく
③自分の周波数を常にポジティブに合わせる
④すべての思い込みを魅力的なものに替える
⑤指先を伸ばして動作を行う
⑥音を立てないように動作を行う
⑦毎晩眠りに入る前に今日の感謝を思い出す


【わたしのこと】
●30代
●三種の神器はブラックのランジェリー、真っ赤なルージュ、レッドソールのハイヒール
●推しはHey! Say! JUMPの有岡大貴くん


【性格】
●好きなものは好き、それ以外興味なし
●自己責任
●一人好きの自由人
●アイディアは財産 常にネタ帖を片手に
●閃いたら即実行
●知的好奇心がすべての原動力
●職人気質
●陰キャ気質
●「変わり者」は褒め言葉


【憧れの人】
●Victoria Beckhamさん
●中島美嘉ちゃん
●VICTORIA'S SECRET ANGELの皆さん
●『マダムたちのルームシェア』の沙苗さん🆕


【夢】
優雅でシンプルで美しい人になること。
そしていつまでもそうであること。

詳しくはこちらをご覧ください👇️



【経験】
ネガティブなことは書きたくないので
詳しくは書きませんが
結構いろんなことを経験いたしました。
しんどいときは
美嘉ちゃんと銀魂が癒しでございました。
でも今なら分かります。
すべてのことに意味がある。
必ずいい方へ向かうから大丈夫。
うつ病は約8年前に克服いたしました♪

経験したことは
この辺りに書いておりますので
気になる方はどうぞ👇️
当時のことはもうあまり覚えてないけど
たまーに書いてます。


【独学含め勉強していたこと、
 今勉強してること、興味があること】

│マイブームは絵画│

●アドラー心理学(うつ病克服のキッカケ)
●ポジティブ心理学
●コーチング(珍しく学校に通った)
●シンプルな生き方(うつ病克服のキッカケ)
●言靈(言霊)
●引き寄せ
●バシャール
●考古学全般(小さい頃から好き)
●ボディーメイク
●禅
●絵画(小さい頃から好き)
●クラシック音楽
●イギリス英語
●認知言語学
●片付け
●インテリア
●司馬遼太郎のエッセイ
(これからどんどん文豪のエッセイを
 読んでいきたい)
●周波数
●大和言葉


夢がどんどん叶う洗練された優雅な世界が
わたしの世界
│優雅に、シンプルに、美しく│

夜空 🌃

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?