諦めない人たちがいる

私は日経は日々読んでいるが、MMT理論を学ぶようになってから、日経の主張を必ず噛み砕いて読むようにしている。それまでは盲信していたが、特にかの矢野論文以降は信じられなった

そろそろ国民を騙すことは止めよう。賃金をあげたくない経営者に忖度することは国民の不利益でしかない。

こういう新聞の誤った認識を改めさせるには我々が緊縮財政派を倒すしかない。それが出来るチャンスがある。選挙だ!

参議院だけじゃない。日本のあらゆる自治体の選挙で緊縮派の連中を倒そう!そのためにも選挙行って投票しよう!投票率は100%を目指そう!

国民を騙すダメ政治家を、そして、ダメ官僚を、そして無能な経営者と無能な学者を社会から退場させようではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。