見出し画像

【メディア情報】 「月刊香川こまち 12月号」 おいしい新店を探せ! 2019年をグルメで振り返る!で紹介されました

【 UNLOCK TOKYO WORKS! 】

11月も残りわずかですね。秋も終わりに近づき、もうすぐ冬です。

画像2


今月も、地域の魅力とあなたを繋ぐ飲食店メディア「hand in hand」がメディア紹介されました!

「月刊香川こまち 12月号」に掲載されました!

画像1

特集は【「誰と」「どこに」にぴったりハマる!おいしい新店を探せ! 2019年をグルメで振り返る! 】で、タイトルは【父母ヶ浜がアツい!】です。

本当に、今、香川で一番アツい場所です!

画像3


我が店自慢の看板娘の野村さんが、今回もご紹介してくれています!

「hand in hand」のお店は、隈研吾さんがデザインしたスノーピーク”住箱”を使用しています。

実は、外観もとっても可愛いテイクアウトのお店になっています。

アウトドア好き、キャンパーの人から、実物を初めて見ましたと会話が盛り上がることも結構ありました!キャンプ行きたい。。。

インスタで、父母ヶ浜だけではなく、お店も映えるんです!

画像4


日本百選に選ばれるほど綺麗な夕陽が観れる、父母ヶ浜。

まるで日本のウユニ塩湖のような写真が撮れる、父母ヶ浜。

手に手をとって三豊の食材で作った美味しいグルメを食べて知ることができる「hand in hand」が最高な、父母ヶ浜。

その全てを体験しに来る価値アリです!


ぜひとも、父母ヶ浜を眺めながら、ホットドリンクで、心と体をあっためて、物思いにふけってみてください。いろいろと、落ち着きます。

皆さんのご来店お待ちしております。


※※※「hand in hand」父母ヶ浜とは?紹介記事※※※

ー コメント・スキWelcome! ー
最後まで読んで頂きありがとうございます
コメント欄で気ままにやりとりしましょう

ー お仕事・執筆・登壇などメールはこちら! ー
info@unlocktokyo.jp

ー お手紙はこちら! ー
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-6-2 エクラート渋谷5F
UNLOCK TOKYO 合同会社

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。