見出し画像

2020 8.31 夏の海が思い出させてくれた人

寂しくなんかない

画像1

夏の海風のせいで 駆け抜けた夏の日を思い出しただけ

悔やんでなんかいない

夏の海に消えていく波の音で 

むきになった あなたとの夏の日を思い出しただけ


見つめ合うだけでお互いを信じ合えていたふたり

画像2

友達のままでなんかいられない気持ちが わがままな愛の波となり

ふたりの砂のお城が 一瞬で壊れてしまった

お互い背中を向け合い、二人とも違う明日へと歩き出した

画像3

今では喧嘩したあの夏が懐かしい

時間は悲しみを遠くへ連れ去ってくれるのね

あなたは あの日の夢を叶えたかしら

あなたは幸せでいるのかしら

あなたの澄んだ瞳を思い出したの

駆け抜けた夏の日を 夏の海が 思い出させくれた

画像4


#夏

#海

#思い出


世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。