見出し画像

今日の朝ごはん🥢1月12日(金)

・もち麦ごはん
・卵焼き
・野菜天
・いんげんのソテー
・ウインナー
・ごま昆布
・小松菜の辛子漬け
・長ネギと油揚げのお吸い物

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

浅漬けを作るのが習慣化してきていて、最近はこの小松菜の辛子漬けをよく作っています。からしチューブを買ってもなかなか消費出来ずにいたので、良いレシピに出会えました。

一昨日から始めたもち麦ごはん、いつまで続けられるかなー。

黒猫は黄色い菊を枕にしてます◡̈︎(どちらも箸置きです)

......................................

お立ち寄りいただき、読んでいただいてありがとうございます𓂃𓅯
ゆるく続けておりますが、スキ・フォロー頂けますと大変嬉しいです🧣✨


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?