見出し画像

青春そのもの...

昨日、飛び込んできた
衝撃的すぎる訃報…

世界的な…

レジェンド漫画家
鳥山 明 先生

2024年3月1日…
天国へ旅立ってしまった。

僕が、アニメっ子になった
キッカケになった!!
『Dr.スランプ アラレちゃん』

45歳オッサン…
僕にとって、ど真ん中で、
息子も大好きだった…
『ドラゴンボール』

孫悟空…孫悟飯…孫悟天…チチ…
クリリン…ピッコロ…神様…
ベジータ…トランクス…ブルマ…
フリーザ…魔人ブウ…セル…
スーパーサイヤ人…

かめはめ波…界王拳…
気円斬…魔貫光殺砲…ギャリック砲…
元気玉…

ホンマ
僕の青春そのもの…

鳥山 明 先生!!
最強の日本文化である…
マンガ(漫画)!(=゚ω゚)ノ

天国でも…
書き続けていているんでしょうね!(´∀`*)ウフフ

これからは、いろんな神様と一緒に…
ずっと…ずっと…ずっと…
地球を見守っていてくださいね!(≧◇≦)

鳥山 明 先生!!
夢と希望…そして青春…
本当に
ありがとうございました!('◇')ゞ
ご冥福をお祈り申し上げます。

この記事が参加している募集

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?