見出し画像

🟠repetition

寒くても元気にいる君へ。
とっても素敵。
キツくても笑ってる君へ。
とってもクール。

いいんだよ。
いいんだ。

でもね、でもね。
もう少し力を抜いてみて。
かもね、かもね。
そんな力要らないかもね。

重くても軽く居る君へ。
とっても綺麗。
アツくて冷まさない君へ。
とってもナイス。

いいんですかね。
いいんだよ。

でもね、でもね。
もう少し力を抜いてみて。
かもね。かもね。
そんな力要らないかもね。

重くてバッド⤵どうしようもナイト。
軽くGoodモーニンもいいじゃないっとw

みたよ。みたよ。
少し力抜いてみたよ。
みたよ。みたよ。
そんな力要らなかったよ。

やってみてわかる力の入れ方。
やってみなくちゃわからない力の抜き方。

でもね、かもねの繰り返し。
みたよ、みたよを繰り返そう🟠

作詞:Yuki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?