見出し画像

3/7、おはようございます。☀️

皆様、おはようございます。☀️
久々に、朝晴れましたね。快晴!☀️✨

今日は、私と父の4日分の洗濯と、手洗いのお洗濯をしようと思います。🧺😵💦今、し終えました〜。💀〜🛌

昨日は、なんだか、噂によると、小学生?中学生?の方々が、卒業式だったみたいですね??👀✨
間違っていたら、すみません。🙇‍♀️
卒業生の皆様、ご卒業、誠に、おめでとうございます。㊗️🌸✨

私は昨日は、一日中パジャマで、完全「オフの日」にしました。ほぼベッドで、お利口さんに。🛌…。

しかし、食事は、夜しか、まともに食べられませんでした。😢…お腹が全く空かないんですょね…。
完全に、躁状態の時の、症状です。

でも、オランザピンを服用している副作用が、少し効いたのか、今朝は、お腹がちゃんと空いてくれて、たくさん食べました。

朝食は、朝ラー。笑 急に、ハイカロリー。笑
カップラーメンが、無性に食べたくなり、日清のカップヌードル、あっさりシーフード味を、半分食べました。笑
あと半分は、今日のお昼か、夜に食べます。🍜

そして、なんとなんと!睡眠時間も、たっぷり取れました!🥹✨
昨日は、20:00にはお薬を飲んで、20:30には床に就き、20:45くらいには眠たくて、眠りました。🛌💤

そして、起きたのが、6:00‼︎🥹✨
久々に、8時間くらい、しっかり眠ることができました。🥹✨

話は変わるんだけど、
なんかねー、、最近、、暇な時、スマホでYouTubeとか、いろんなSNSを観てると、
嗚呼…、、このアーティストさんも、めっちゃがんばってるなぁ…。。
嗚呼…、、このアーティストさんも、めっちゃがんばってるゃん…。。( i _ i )…。。
と、なぜか、自分と全く関係ないし、立場もジャンルも何もかも全て違う人なのに、すぐに、目の前の人と自分を比較してしまい、「私も、もっともっと頑張らなければ…、、」と思ってしまいます。( i _ i )…。。。
それが、とても、辛い…。( ;  ; )…。。

音楽が大好きで、音色や音楽で、癒しをもらっているのですが…。🌱🌱

究極すぎる負けず嫌いの性分の私にとっては、それが、時に、逆に、刺激となって、気持ちに悪影響を及ぼしてしまうことがあります…。😞…。

(だから、入院時などの時、SNS依存の人などは、スマホを没収され、行動制限されるんだょね…。😔)

「自分も、この人みたいに、もっと登り詰めなければ‼︎😠💪」

(…他人と比べるなんて、とてもナンセンスだし、とてもアホなのことなのにね…。)

わかってるのです…が、、いつも他人と、すぐに比べがちな私…。
とてもあんぽんたんな、私…。

でも、なぜか、「私も、この人のように、世の中のみんなに知ってもらえるくらい、有名になるんだ…。」
「自分の分野で、もっともっと、活躍しなければ…。。」
と、とっても、焦る気持ちが、昂ってきてしまいます…。😞…⤵︎⤵︎⤵︎

…結果、、それがとても疲れる…。💀…。。

SNSとの距離感、付き合い方に、困っておる、今現在の私です。😞…。。

この、noteは、ただただ、思ってることを、文章、文字にして、表すだけなので、私的には、低刺激。

だから、続けられるのかな…。。

来月で、note始めてから、5年が経ちます。📖✏️

なので、負けず嫌い「すぎる‼︎」性格を、一刻も早く、治さなければ…‼︎😣💦

自分の心も体も、擦り切れて、疲弊してしまうのは、自分でも、目に見えてわかること。

他人と比較しない!!

自分は、自分!!

私の仕事は、休むことーーー!!!🛌💤

( i _ i )…

でもさ、…仕事が、休むこと…って…。。。( i _ i )

普通に、悲しぃーーーーー。( i _ i )

私はただ、

普通に活動したい。

普通に働きたい。

普通にお金を稼ぎたい。

普通に欲しいものを買いたい…。( i _ i )

普通に、日々を暮らしたい…。(T_T)…。。。

それだけ…。

今日は、朝の洗濯だけで、めっちゃ疲れました…。💀…🛌…。。

4日分の普段着と、パジャマ類、バスタオル類…。

めっちゃあった…。🛌…。。

疲れたぁ…。。🛌。。

でも、午後からは、また、久々に、ジムに行って、気分転換してこようと思います。🏃‍♀️🏋️🚴‍♀️🤸‍♀️✨

それまでは、きゅーけー。🛌😴💤

てことで、今日も一日、happyに、大切に、ゆっくり、生きます。🌱🌱✨

皆様も、happyな一日を!

それでは、また〜👋🌱✨




この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?