見出し画像

ほっぺ×ほっぺ=しあわせ

こんばんは。ゆめちゃです。
平成最後に告白を試みる全日本人の味方、ゆめちゃです。

4月から5月にかけて、駆け込み告白が増えるハズなので、ゆめちゃはインスタグラムの複数写真投稿のラスト一枚にツーショットを配置するテクニカルでラブい投稿を首を長くしてウェイティングする予定です。よろしくお願いします。

え?僕ですか?
僕は投稿する予定はないです。う、うるさいな、どうだっていいだろ…!


さてさてはやいもので、1年の25%が終わりました。
ちなみに25%といえば、いってきますのキスをする夫婦は、しない夫婦よりも25%収入が増えるんですって。
さらにさらに、10秒間ハグすることで、ストレスの25%が解消されるんですって。

ついでに言うと、実はゆめちゃの体の25%は妄想で構成されています。
人間の体の70%は水だと言われているので、ほとんど妄想の水割りみたいなもんですね。甘すぎるから仕方ないね。


Twitterで、 #今日はきゅんの日 ってタグで毎日の記念日をお題に妄想してる人間ですどうも。
このnoteは、毎週日曜夜に、1週間を振り返りながらほっこりするための、 #今日はきゅんの日 まとめnoteです。

※マガジンにしました!フォローいただくと更新通知が届きます!!
↓↓↓↓↓
https://note.mu/wannabe/m/meb20bff90d0b/edit


ーーーー✂︎ーーーハジマルヨーーー✂︎ーーーー


3月25日 #散歩にゴーの日

まず隣で寝てるシチュエーションが神ですよね


3月26日 #カチューシャの唄の日

※Everyday、カチューシャはなんと2011年、8年前の曲です


3月27日 #桜の日

恋は落ちるもの、愛は育むもの。ここテストに出るぞー


3月28日 #三ツ矢の日

部活帰りにポカリスエットをわけあった経験もない


3月29日 #八百屋お七の日

めずらしく妄想ではなく実話ツイート


3月30日 #妻がうるおう日

探したけどJTBにはなかった


3月31日 #オーケストラの日

こんな物語あったら映画化待ったなしですよね …え?あるの?映画化もしてるの?まじ?


ーーーー✂︎ーーーヒトリゴトーーー✂︎ーーーー


「やあマイケル!うちの奥さんのはじける笑顔がビッグバンな話を聞いてくれるかい?」
「HAHA、ジョージ、君のところはいつも仲良しだなあ!秘訣を教えてくれよ!」
くらい惚気に寛容な社会になったらいいのに、と思ってやまない

無料でできる感想ツイート/シェアで、十分嬉しいゆめちゃです。 それでも誰かがサポートしてくださった時には、そのお金でおいしいコーヒーを飲みながら、noteを書くようにしています。