「じゃあまた、令和で」

こんばんは。ゆめちゃです。
令和になる瞬間に「キスしよ?」などといちゃつくすべてのカップル応援隊、ゆめちゃです。ときめきあふれる時代が来い。


Twitterで、 #今日はきゅんの日 ってタグで毎日の記念日をお題に妄想してる人間ですどうも。
このnoteは、毎週日曜夜に、1週間を振り返りながらほっこりするための、 #今日はきゅんの日 まとめnoteです。

ちょっと令和になったら色々なnoteを書きたいので、今後、不定期更新になるかもしれません。
GWに決めまっす。


さてさて、平成最後のゆめちゃです。
甘くてくどくて幸せな妄想とともに、平成最後の日曜夜を迎えていただけますでしょーか。


勇気を出して赤外線でアドレス交換
「Re:」を重ねたメッセージ
メールアドレスに刻むお互いのイニシャル
新着メール問い合わせ中
前略プロフに綴ったラブレター
やたらみんな書き出すSince
mixiの紹介文に書いた「大好き❤️」
2人で撮ったプリクラ
時間かけて推敲したデコメ

そーゆーの全部平成に置いていく準備はできましたか?


準備できてなくても大丈夫です。
ときめきはいつの時代にもあるし、なんなら自給自足できます。

さあ、いってみよー。


ーーーー✂︎ーーーハジマルヨーーー✂︎ーーーー

4月22日 #よい夫婦の日

奥さんには感謝とリスペクトを欠かさないようにしたいものですね(23・男性・未婚)


4月23日 #ビールの日

ぷはー!って顔してる彼女が見えた、今見えた


4月24日 #植物学の日

映画伝わりました?
この映画は胸キュン通り越して「はぁ、しんどい、幸せ、、」ってなるからオススメです


4月25日 #拾得物の日

一目惚れから始まる作品で1番好きなのは「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」です


4月26日 #よい風呂の日

わりとまじで好きな人のドライヤーになりたいです
あ、やっぱタオルの方がいいな


4月27日 #哲学の日

いいこと言ってるような、言ってないような


4月28日 #缶ジュース発売記念日

は〜。このシチュ好きです(自給自足)


ーーーー✂︎ーーーヒトリゴトーーー✂︎ーーーー

書きたいことはたくさんあるので、令和のゆめちゃもよろしくお願いしますです
あまいnoteばっかりだったから、特にコーヒーのこと書きたいぞ

じゃあまた、令和で。


無料でできる感想ツイート/シェアで、十分嬉しいゆめちゃです。 それでも誰かがサポートしてくださった時には、そのお金でおいしいコーヒーを飲みながら、noteを書くようにしています。