見出し画像

下っ腹の脂肪が取れない理由

皆さん、コロナが終わり夏が来るとビーチや
プールにいきたいですよね!


「でもビールっ腹が、、、」


と言う声が聞こえてきますwwww

それを改善する方法


名付けて、

ビーチでリア充になろう作戦!

男女両方使えます。

彼女や奥さんにも伝えて下さい。


まずなぜ下っ腹が無くならないのか



下っ腹は血行が悪く血が行きにくい為、脂肪を燃焼しづらい



そして血流がきにくいのでアドレナリンが少なく、さらに痩せるどころか太っていく

これをなくす為にやる事


結論


お腹をびっくりさせる



例えば
お腹「栄養が少ない」
お腹「パワーが出ない」
お腹「周りの肉を燃やしてパワー作らないと」


このようにお腹をびっくりさせる


つまり


断食です!www


ちょっとまって!


断食だからって逃げないで!


断食と言っても、プチ断食です。


ずっと食べないとかはないです!



プチ断食



プチ断食は、アドレナリンドーパミンを出し
普段より多く血流を流す事で、下っ腹まで
血流が届き少しずつ痩せていく。

方法は、

ご飯を食べてから12時間から14時間開ける

=夜ご飯食べたら朝食はプロテインだけにして昼ごはんまで我慢する。



・12時間経ったらしっかりと食べる!

脂質OK、炭水化物OK




・プチ断食中はきつい運動は禁止

体にストレス!  
軽いワォーキング、自転車、運動などOK




カフェインとチロシンを飲むと効果が倍に!


カロリー制限とかはやらなくていい!




カロリー計算してる時間


貴方は何に使う?



今回はここまで!

自分もプチ断食してます!


最初の1週間はきついけど2週間目からは余裕

皆さんも


ビーチでリア充になろう作戦やっていきましょう



プチ断食で痩せれたらコメントください!


1週間後か2週間後待ってます!


ありがとうございました☺️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?