見出し画像

華やかなお正月のおもてなしレシピ

紹介記事

#今日の紹介レシピ
#クリスマス はもちろん♡♡♡
お正月や記念日ーっ
誕生日などにもめっちゃ良い#手まり寿司 のレシピです(´∀`)

🍳#レシピあり #レシピ #簡単レシピ

クリスマスが終わったら、そろそろお正月のことも考えなくちゃ‼︎

その前に、大掃除してないけど‼︎

……って、やる事いっぱい、考え出すと止まらないから考えるのやめました😅

#甘辛 って言葉はあるけど、北海道風に言うと甘じょっぱいの方がしっくり来る……って、この気持ちずーーーっと変わらないんだろうな✨

年末年始は地元ならではの #お雑煮 を味わう方にも、残ったお餅や普段の食卓にぜひぜひ味わって欲しい北海道ver.の具沢山お雑煮で朝ごはん🥢

#冷凍保存 しちゃってもおすすめです✨

🍳【年中食べたい♪甘辛・具沢山のお雑煮】

ここから先は

2,176字 / 4画像
このマガジンを購読すると、素敵な情報をあなたにお届けできます。毎月数本程度、有料ノートを投稿します。購読された方が後悔のない価格、便利だと思っていただけるよう心がけています。

料理のレパートリーを増やすため、活用していただけたらありがたいです。全てお読み頂くなら、マガジンがオススメ。日々、料理を行う余裕がない人で…

✅よろしければサポートお願いします🤲 毎日更新するためのモチベになります。 頂いたサポート代は、毎日の活動費に使うとともに 私の記事をご覧になって、何かご要望があれば なんでもリクエストしてください!どうぞよろしくお願いします❕❗️‼️