見出し画像

ディカプリオ作品にハズレなしの話

レオナルド・ディカプリオ出演作品が好きです。「タイタニック」でアイドル的な人気が出ましたが、その前の「ギルバート・グレイプ」の芝居に魅了されてそれ以来ファンです。

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」
「マイ・ルーム」
「ディパーテッド」
「華麗なるギャツビー」
「インセプション」などなど、好きだなぁと思う作品には大抵レオナルド・ディカプリオが出ています。

昨夜は「シャッターアイランド」を鑑賞しました。ストーリー展開は予想通りでしたが、ディカプリオの演技力に最後まで緊迫感を保ちながら観続けることが出来ました。ラストは切なかったなぁ。。。

演技力のある役者の出ている作品を観ていると、スッとその世界に連れて行ってもらえて幸せになります。

そして、最近久しぶりに映画熱が高まってきた事を嬉しく思っています。去年の今頃では考えられなかったなぁ。ありがたい話です。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記
#エッセイ
#コラム
#note
#note毎日更新
#毎日更新
#習慣にしていること
#子育て
#育児
#父親
#父親育児
#3歳
#イヤイヤ期
#子どもの成長記録
#映画
#レオナルドディカプリオ
#シャッターアイランド

この記事が参加している募集

習慣にしていること

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?