見出し画像

明らかにペアシートじゃねえだろ!ってところで彼女の隣に行ける男子はスゴい。

皆さんも、街に繰り出すと10回に1回ぐらい見ませんか?
明らかに隣に座る想定じゃない、例えば普通のファミレスとかで4人掛けのボックス席に通されても彼女の隣に腰掛ける男を。

あれを見てどう思いますか?
引きますか?
僕は、最近一周回ってスゴい!と思うようになりました。

だって、ぶっちゃけあんなの周りから見たら引かれるじゃないですか。
ちょっと気持ち悪いし。
普通に対面に座れよ!って思いません?

でも、大体そういうカップルって彼女側がイヤな顔してないんですよ。
むしろ、ちょっと嬉しそうにしている。

そう、彼らは周りにどう思われようと大好きな彼女が喜んでいるなら良いんですよ。
だからこそ、奴らは彼女の隣に行くんです。

なんか、そう考えると彼らのことがカッコよく思えてきました。
世の中のカッコつけ風潮に逆らって、彼女のために全力投球しているんだなって。前向きに捉え過ぎでしょうか?
まあ、これまでほど目くじら立てることはやめたいなあと思います。

え?じゃあ、お前も今度から恋人の隣の席に行くのかって?

いやいや。行く訳ないじゃないですか。
こっちはもう33歳ですよ?
良い大人、っていうかオッサンです。
今更無理です。

という訳で、若者よ。
躊躇わず彼女の隣の席へ行け!
※彼女がそういう感じ好きな場合に限る

そして、僕と同年代のオッサンよ。
気持ち悪いからパートナーの対面に座ろう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?