見出し画像

トレーニング日記106

捻挫がようやく治ったので、跳び箱を跳びに行ったんですけども。治った喜びで一昨日動き過ぎまして、筋肉痛残りまくり。

事情があって実家に帰っていたんですが、家の近所に良い感じのトレーニング場所を見つけまして。
そこで走り幅跳びの練習をしていたら、思ったより足に負担がかかっちゃったみたいで。

で、その痛みを引きずったまま跳び箱を跳んでみたんですが。やっぱ足痛め。

今日は17段でストップ

でも、痛みがある割には調子は良く。
17段はもはや敵ではないですね。

足が本調子であれば、20段が狙える感覚がしたので。しっかり休んで、疲れをとります。

アスレチックの大会の都合もあって、次は来週になっちゃいそうですが。21段を目指してなんとか頑張りたいなぁ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?