見出し画像

幽霊フリーランスライターetc!の超!低体温!!(体温、元に戻るけど!!)ロキソニン日記(1)

この間、体温計で体温計ったら「32.1度」でした。体温低くない?超!低くない?超超超超超超!低くな~い!?ま、体温、元に戻るんですけどねっ!!!人生なんて、そんなもんなんさ!!!世界なんて、そんなもんなんさ!!!パラレルワールドへ~!!同時並行世界へ~!!人間なんて、そんなもん!人間以外も、そんなもん!はい!!!くそみそテクニック!!!打ち込みテクニック!!!最高級!!最上級!!!打ち込みテクニック!!!

 さて。今日から始める。今日から俺は!!始める。はず。

 さてと。と、いうのも。日記形式のコラムなんですたい。うまか麺なんですたい。味のマルタイ。味のマルタイとハウス食品のシチューとカレーと「うまかっちゃん」シリーズ。うまかっちゃん黒豚味は、メチャクチャ美味かった。食べて味噌。食べてみそきん。みそきんくそみそテクニック。ゆるゆりテクニックさん☆ハイ!

 この企画?は、番外編なので。不定期でスタートラインしていくよ。スタートラインに立ちたいな。隆起したいな。仮面な舞踏会の龍騎なのに。仮面舞踏会で踊りつつ勃起している。みたいな。マスカレード!!!!!!マーマレードジャム!!!!!!

 はい。そんな訳で。

 今日からというか以前から、ロキソニン飲んでるけど、ロキソニンを飲みます。体温は一気に下がり始めます。低体温です。一時的にね!!たぶん。飲んでると思います。本日も、ロキソニンなり。(体温、元に戻るけどね!!!)体温ね!!!!!!体温!!!!!!

 そんでもって。今回の企画は、ほとんど、雑談です。雑談って、良いですよね!!!

 その場その場の思いを吐露して、寝ゲロを吐きまくり、チャボ&寝ゲロも驚愕です。

 ネタです。何かの。

 いっそのこと、アップデートしよう。

 アップデート!!!!!!

 あ、新しい机と新しい椅子、買いました。

 新しいシンセサイザーも!!!

 おニューの机!おニューの椅子!フリーライターetcです!

 おニューのシンセサイザー!DAWer宅録erDTMer(テクノer!!!)です。テクニシャンだから、テ・ク・ノ!!!

「テ!ク!ノ!も!叶!う!」

 これで、執筆と仕事と全てが捗るぞ~~~!!!

 カフェにはいくけどね。

 カフェとは、また一味違う。

 一味、違うんです。カフェとは。アイデアとか浮かんだりね。

 メモしたり。メモしたり。メモしたり。ときメモで遊んだり。ゲームして、そのアイデアを例えば、コナミさんから依頼受けたり。作詞したり。たぶんね。

 フリーライターetc(作詞家(実際に「(個人のクライアントさんからの!)実績があります。電波ソングの!案件!!」))。etcの部分!!

 ここいらで。お暇いたします~。凪のお暇。

 またまた~、書きます~。たぶんね。

 一旦、以上!!!

※(続く(予定))※(未完)

~~~~~~~~~~~~

※「いざ!パラレルワールド!へ!」

 意味のある!?意!味!?意!味!!!雑談でした!!

(未完)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?