見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#26

こんにちは!
最近は桜も少しずつ散ってきて桜吹雪が綺麗だな~と思う反面少し寂しさを感じています😢
そして、桜が散るのと同じように気温もどんどん上がって今日は長袖シャツ一枚で十分なぐらいになってきました。
今年も夏は暑くなるのかな。。
皆さんのところも暖かくなってきたのかな?

今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」を紹介します。

じー👀
見つかっています。
すずめさんの前を車が通ります。
大きな花だね。
羽毛がぼふっっ


ということで今回は「人とともに暮らすちいさないきものたち」の写真を紹介しました。



SNS


この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。