2023/6/12


前回から8ヶ月も経ってしまって、今やもう2023年6月です…また死ねずに新年を越してしまった…

今から始まったことじゃないけど、最近希死念慮が酷すぎて、ふとした時いつも例えば電車乗る時は今飛び込んだらぐちゃぐちゃになるんだなーとか、高い場所に行くとこっから飛び降りたら肉の塊になるんだーとか、そんなことばっか考えてる。でもODをしてしまうのは本当は生きたいし幸せになりたいからなんだってどっかのツイで見た。その通りだと思う。

本当は僕だって幸せになりたい愛されたい。

話変わるけど一昨年ODで倒れてから今年入って4・5月連続でODで倒れて救急車で運ばれて、4月なんてコンビニの前でいきなり倒れて顎8針塗ったし顎の関節骨折した、。それなのに懲りずにODしてて、ママが激怒してスマホ没収されてもうすぐ1週間も経つ笑笑

お金もメンクリ代とかは机の上に置かれてるけどレシートとお釣り必ず出さないといけなくて、マジで不便。でもスマホ使えないのは困る(今これを書いてるボロiPhoneはゴミなので常に充電器繋げとかないと電池死ぬ)けど、軟禁状態の方が強制的に薬辞めれる(腕切りたい衝動はヤバいけど)からいーかな〜とか思ったり思わなかったり、、

私が普通の子じゃなくて問題児すぎるのもあるけど、ママ更年期ヤバいヒステリーBBAなの早くどうにかなんないかな。スマホ没収された時に気づいたけど、僕にとってお金・タバコ・薬よりネットが一番大切なんだって。だから今回は本当に今後もこんな目に合うなら捕まってでもいいから寝てる隙に包丁でズタズタに殺してやろうかなって何回も頭を過ぎった笑笑

でもまぁママを殺して刑務所入ってシャバに出てきて第2の人生歩むより、僕が死ぬほうが手っ取り早いし楽だし何よりもう生きなくていいんだって安心感ヤバすぎるから今日も「完全自殺マニュアル」読んで死ぬ方法吟味しますか〜。本当に自殺する時はパキって頭ふわふわ何も怖くない!!俺最強!!で人生終えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?