0630

今日は携わった展覧会のサポートの為一日立っていたのでかなり足と腰にキテイル。ただ知り合いとかがたくさん来てくれたので久々に会えたし楽しかった。色んな人が見てくれて喜んでくれている姿を見るのは本当に励まされる。

イベント終わりに写真集を買いに行ったんだけどやっぱりいい値段するし、でもほしいしって事で優柔不断さを存分に発揮して本棚の前でかれこれ1時間くらいふらふらしてしまった。カードを出すとき緊張からなのか奮い立たせているからなのかちょっと倒れそうになったけど僕が珍しく憧れた人だから思い切って購入。また仕事頑張ります。無駄遣いしません。当分は大人しくします。だから許して。大切に楽しみます。

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?