見出し画像

凝り固まった話と飽き性な話




今日もお疲れ様です☕️



昨日からやばいな〜と思っていたら、予想的中。


ぎっくり腰寸前😅


もともと腰痛持ちでしたが最近歩いていると、力が抜けるというか電気が走るような痛みが時々ありまして。


昨日の夕方にその症状が現れたので、どうにか安静にして明日仕事に行こうと思っていました。


しか〜し!!!!


朝ごはん食べて準備してたら、昨日と同様の痛み。
いや、それ以上でした。
これ運転無理だわ…と思い急遽仕事をお休みしました💦


午前中はあまり動けずにベッドの上にいましたが、お昼からはだんだん動けるように。
夕方に知人の方の整体を受けに行ってきました。


よく生活できたね〜と言われるほどに、体全体が凝り固まっていたそうです。笑

今回はまだぎっくり腰手前だったようですが、たまにでいいからほぐしにおいで〜とのことでした。
腰はやばいだろうな〜って思っていたし、肩や首も凝り固まっているのを知っていましたが、足もめちゃめちゃ凝り固まってたらしい。


全体的にほぐしてもらったので、帰る頃には体が軽くなりました。
もともと来週(通院日)も夕方から予約していたので、また受けに行こうと思います!



最近使っている時の発熱も収まったし、使えるんだけどiPhone変えたい時期(笑)
なので、気分転換にケースを変えることにしました。
いまiPhone11を使っています。
そろそろケースの販売が無くなってきそう。

手帳型のケースに変えました。
夏は手帳型だと熱がこもってよくないと聞いていたので、普通の背面だけのケースにしてました。


うん、いい気分転換
👍


飽き性なので、たくさんケースを持ってていましたが、全然使ってないものや透明ケースは黄ばんできていたので、処分しました。
ケース3つぐらいでローテしようと思います。(それでも多いか?)



整体で気持ちよくなったのと、こたつに入っているので睡魔が…🥱
今日はぐっすり眠れるといいなあ。



それでは、また👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?