2020.05.05(火)

やっぱりお金がないとダメなのかな。
結局はお金なのか。

胸がキュンとする。切ない

今まで特に苦労せずに生きてきた。
人生経験が浅いみたいで苦労せずに生きてきたことがダメな事のように思える。

お金のない私は生きる価値はないのか?
愛される価値はないのか?
愛してもらえないのか?
やっぱり収入が手取りで600万ぐらいないとダメなのか?

急にもの凄く切なくなってきた。
寂しい。
泣きそうなのに泣けない。

稼ぎも人生経験もないなんて、
私は人としてダメなんじゃないか。
生きる価値がないんじゃないか。
だから余計に見捨てられたんじゃないかと思って悲しくなる。

外にデート行けなくても
一緒にいれるだけで
一緒にいてくれる人がいるだけで
良いじゃないか。羨ましいよ。

もう誰にも話さない。
相談しない。
人が怖い。

幸せになりたい