見出し画像

お仕事、楽しいんだけどしんどいわあ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

臨時なバイトのせいかしらね?
ルーティンの時間がずれずれなのよう
せめて時間が決まってるといいのだけれど
なにせ「臨時」なので、人手のない時間にシフト組まれてるの
明日はバイトはお休み
お家でお仕事しなきゃだわ

今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら
 

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

身体は重いし、あたふたしてて
あまり、この忙し加減、好きじゃないわあ
のんびり、ごきげんなのが好きなの

私は、土日祝日はお仕事が入らないのよ
でも予習なんかでてんてこまいよ
今月はこんな感じでじたばたしちゃう予定なんだけど
順調にすすむといいなあ

師走っていうくらいだから、みなさまも何かとお忙しいのかしら?
マイペースで慌てず頑張りましょうね
今日も楽しく、お元気な1日になりますように
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?