見出し画像

「スポーツカー」ってどんなんだろ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

お仕事の山場が一段落
今は割れたガラスの上でも眠れそうなくらいくったりよ
賢くないのに無理して頭使ってお仕事するから
きっとこんなに疲れちゃうのね


今日はこちらの曲をどうぞ
歌詞はこちら
こんな恋なら1度くらいしてみるのもいいかしらね


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

ね・む・いー!
このnote書き終わったらアルフ観ながらビイルタイムにするわ
そのあとゆっくり眠るつもりよ
お家で子猫たちと一緒に眠ろうかしら
一緒だと楽しい夢みられるし。とっても疲れが取れる感じなの

みなさま今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?