見出し画像

お仕事も楽しくね【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

お仕事のチェックしてたら、リンクが貼れてなかったの
私は週明けの朝配信の社内メイルの係りなんだけど
毎週楽しみにしてるってメッセージいただいたりして
楽しく送らせていただいてるわ
今週の作業用BGMみたいなコーナーしてるんだけど
今回は「春のジュリー祭り」にしたわ
楽しんでいただけるといいなあ


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちらよ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今ね、ししゃもを焼いてるの
このnoteが終わったらビイルタイムよ
今日はなんだか、何を食べたいのかわからなくってね
とりあえず賞味期限なししゃもを3尾、トースターに入れてるの
早くビイル飲みたいわあ

さあ月曜日です
今週もみなさま、おすこやかで楽しい
いいことたくさんな1週間になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?