見出し画像

とってもダンディねー【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

朝のルーティンも終わって
いつものようにnote書き終わったらビイル飲むわ
そろそろ連休準備なお仕事で、宿題が多めなの
営業のかたたちが頑張って、新しいお仕事も増えたし
毎日きゅーきゅーで頑張ってるわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

図書館でお借りしてる本がね
どうも読み進めるスピードが遅いのよね
文豪といわれるかたの全集の第一巻なんだけど
私には合わないのかしら
読まず嫌いはいけないと思って少しづつ読んでるの
文章は美しいんだけど…
今度の火曜日が返却なの、それまでに読めるかしら
みなさま、おすすめの本ございましたら
どうぞ教えてくださいませね

今日も良い日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?