見出し画像

中高年女子 de 買い物 @Bing+プロンプト


AI生成画像です
画像生成:Image Creator from Designer

プロンプト:
キュートでカワイイ高齢の日本人女性.
彼女の髪の色は白色です.そして、髪形はカーリーヘアーです.
彼女は大きな目を大きく開いて、微笑んでいます.彼女の唇の色はピンク色です.
彼女の瞳は茶色です.そして、彼女の瞳と白目は美しくて綺麗です.
彼女はピンク色のセーターを着て、チェックのスカートを穿いています.
彼女は良い体格です.
彼女は青果店で果物を見ています.
その青果店には、メロンやイチゴやリンゴやバナナやパイナップル等が置いてある.
((3D CG、キュート、カワイイ、3D フィギュア、油彩画))

プロンプト:
老けた日本人女性.
彼女の髪の色は白色です.そして、髪形はショートボブです.
彼女は大きな目を大きく開いて、微笑んでいます.彼女の唇の色は朱色です.
彼女の瞳は茶色です.そして、彼女の瞳と白目は美しくて綺麗です.
彼女の顔は、アイラインとアイシャドウとリップで化粧を施している.
彼女は水玉模様のブラウスを着て、スカートを穿いています.
彼女は良い体格です.
彼女は食品スーパーの菓子売り場で菓子を見ています.
((キュート、3D フィギュア、油彩画、3D CG、カワイイ))

・・・Bingで年齢を記述しても、ほぼ生成結果に影響はない・・・高齢とか若いとか中年くらいの区別しかないようです・・・キュート、カワイイを記述すると若くなるけど、どのくらい若くなるのか、予測がつかない・・・

この記事が参加している募集

AIとやってみた