見出し画像

ふざける

「何のために生きているのだろう。」
多くの人が考えたことあるテーマだと思う。

でも共有の時代において「アイツに比べたらダメだ」「あの子は幸せそう」が溢れる。
隣の芝生はいつも青く見えて、“自分軸”で生きることが難しい時代。“ひとりであること”を強めていく。

それなら自分の“好き”くらい大切にしたい。
僕は音楽、映画、ゲームなどが好きだ。
堂々と「好き」を謳歌する。それは取られないし、僕が好きならそれでいい。

冒頭の問いに答えは出なかった。
きっと生きていることに意味はない。
それなら面白いことをしたい。
「自分が面白いと思うことを真剣にする」と「ふざける」は僕の歌において同義である。


12月21日配信開始。
2nd Single「ふざける」

ぜひお聞きください。3曲収録されています!
「ふざける」「まどろみ」「のどか」

素敵な歌詞カードをBREATH27号(https://twitter.com/breath_27?s=11)が作ってくれました!!↓↓↓

ぜひ見てみてくださいー!!


12月1日にリリース。初めて作詞作曲編曲した「遊園地」もぜひお聞きください。

「遊園地」のMVを作ってくれたのは、BREATH27号(https://twitter.com/breath_27?s=11)!!!最高のMVを作ってくれました!!

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

いつも読んでいただきありがとうございます!☺️