ヴァータ(風)の人の才能✨得意・不得意

アーユルヴェーダで
自分の得意なもの・不得意なものが分かるんです!

【ヴァータ(風)の体質の人】
●得意→五感が発達している方が多いので
感性を活かす、芸術、音楽、美術、デザイン
マッサージ、セラピスト、など


好奇心や探求心も強く、創造が得意な方が多いので
企画、立案、科学者、哲学者、宗教家
なども向いてます!

色々調べて、自分が心惹かれる
「ワクワクする✨」「なんか好き!」というものにどんどん挑戦してください〜☺️

●不得意→注意力散漫なのでミスが許されないお仕事
縛られのが苦手なので厳しすぎない、束縛されすぎないお仕事

感情・衝動で行動する方が多いので
衝動買い、遅刻に気をつけます!

ADHDが酷い方はヴァータオーバーなので
日々の生活でヴァータを下げるように意識しましょ〜

ヴァータが下がるとADHDも緩和されます!
ヴァータの下げ方教えて欲しい方、
ご相談受付中です〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?