岩田健太郎先生が動画削除してる様子。毎日新聞からです。

#岩田健太郎 先生は自分は正しいと #自己陶酔 して攻撃的で敵が多いのは今に始まった話ではありません #CTを読影できない なんて話しを流されていることから見ても言わずもがなです。

功名心が勝り攻撃的な雰囲気に私は苦手な先生です #患者 のため や #医学 のためとは感じられない所を私は感じてしまいます。
岩田先生の #感染症#著書 は大変 #勉強 になるいいものを記されるので購入して拝読させて頂くのですが現実世界は苦手な医師です。
#DMAT より #テレビ局 に呼ばれないのも気分が悪かったのでしょう。自分は #日本一#感染症専門医 を自負しているのですから。
#日本維新の会 と同じように #政府 #与党 を攻撃して扇動しにかかると思いますよ。敵を攻撃してなんぼですから #英語 も投稿して世界に日本を貶めることまでする必要はないと思います。
#神戸大学 #医学部 に迷惑を掛けていることを承知で自分を仲間に入れずムカつくから投稿してるのですよ。何故自分に敵が多いか何年経っても自省してないのです。
#Twitter#YouTube で憂さを晴らして更なる不安を煽り自己正当化するのは #医師 を養成する #国立大学医学部 #教授 がすることではないです。

テレビ局のオファーが増えればニンマリですよ。#メディアの力は強いです テレビ局は動画をニュース材料に使っていますからテレビに出て来ますよ。

見る側も攻撃的で扇動と分かっていてやってることを踏まえて見た方がいい話しです。優秀なのに普通に出来ず敵を増やすのが問題だと思います。
#青木眞 先生門下の先生や #沖縄県立中部病院 #亀田総合病院 出身の優秀な先生には気分が悪いかもしれませんが上昇志向やスタンドプレーを好む医師ほどチーム医療を機能させなくなるのも事実です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?